PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変です。そりゃあもう一大事です。

朝起きてまずテレビをつける。
会社から帰ってまずテレビをつける。
寝るまでひたすら見続ける。
そんな自他共に認めるテレビっ子の家の
テレビが壊れました。

つけた途端消えます。
コンセントをぬいてよーく休ませると
時々つきます。

今日はつくのか、明日はつくのか
毎日が刺激的です。

今日は奇跡的についたのでジェイミーオリバーの料理番組
「ジェイミーの家で」「Happy Days Live!」
アニマルプラネットでやってる
「ハリウッドトリマーコンテスト」をいっきに見ました。

ああ。もう怖くて消せません(笑)。
早く買わなくちゃ。。。

| ひとりごと | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

つりビジョンも見なくなってしまったなぁ

| iけねすけ | 2012/01/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
おや。あなたも!
音だけでもでればいいよー。
買い替えてー。うちのもついでに買ってー。
釣りビジョンしか見ないの?
jcomチャンネルの
湘南の釣り場紹介する番組は?

U-10ちん
逝ってしまったような、
ときどき甦るような。。。
ほどほど薄型テレビ買うわー。
録画機能はいらないかしらねぇ。
しのちゃんもつけっぱなし(笑)。
「私はテレビみない」というAB型はいないのか?

| しゃち | 2009/06/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

僕の部屋のTVもうつらなくて困ってます。
でも時々映るんです。

さらに困ったことに映らないときも音はでるんですな。
だからまだ(たまには)映りそうな気がして
買い替えのタイミングに悩むのです。
最近はゲームを少しするだけだからそんなに困らないのだけど。

最近はろくにTVを見てないですね。
釣りビジョンを少々。

| Kenneth.K | 2009/06/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

とうとう逝ってしまいましたか・・・。
あっ!まだ逝ってない?

そのうちコントみたいに「BOM!!」って音がして煙がでてホントにさようなら~♪ってなっちゃう前にデカデカ薄型TVかってね♪
そしたら見に行くからっ!!

テレビつけっぱなのは、うちのAB型のしのちゃんも同じです。

| u-10 | 2009/06/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

さちちゃん
おほほほほ。見つかった。
実は私はジェイミーまったく興味なかったんだけど、
番組みたら、その過剰なまでの手際のよさにヤラレタ。
今じゃ録画までしてみてるよ。
「ジェイミーの家で」見てみてー。
家庭菜園したくなるよー。
かくいう私も今園芸ブーム。野菜やらハーブやら育ててるわいな。
今ほしいのはカレーリーフ!!
あははは。ダーリンもテレビっこなんだ。
ABの人は静かな空間が苦手なのかしら??
ハッピーもありがた迷惑??(笑)

はなちゃんママさん
おおおお。はなちゃんママもジェイミー見てましたかー。
今フーディーズで日本初放送もの2本やってますよー。
そしてそしてやっぱりアメアイみてましたね。
今回はミーガン応援してたんですけどねぇ、、、。
あっという間に落ちちゃいました。
今回の結果も納得。
アダムがゲイだとカミングアウトしたらしいですね~。

| しゃち | 2009/06/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぬわぁっ!
こんなところでジェイミー好き発見!!

私、一時期ジェイミーにどっぷりハマリ、毎週のようにLaLaTVを観ておりました(笑)
で、出来もしないのにローズマリーに肉刺して焼いてみたり。。。

寝ても覚めても(観てなくても)テレビ付けるのってAB型の癖なのかしら??
うちのダーリンも同じですよー、最悪な時は「ハッピーが寂しそうだから」って
テレビ付けて出かけていきます(涙)

| さち | 2009/06/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

ジェイミーオリバーの料理番組・・・まだやってるんですね(笑)。
日本ではブームが去って(落ち着いた?)しまったような感じですが、
個人的には結構好きです(笑)。
アメリカンアイドルも終わっちゃって、週末の楽しみが
ひとつ減りました(かくいう我が家もかなりテレビっ子!?)。

| はなちゃんママ | 2009/06/17 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

