PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やきょんきょん♪

20060120232731.jpg

これは去年の3月のキョン。
キョンは雪が大好きで、降ってくる雪をおいかけてバクバク食べたり、
道の脇の雪山を見つけると登って仰向けになりながらゴロゴロ落ちてくる。
天気予報では今夜から明日にかけて雪。
明日は雪で遊べるかなぁ。

雪の中で虐待を受けてもめげないキョンのムービー
↑長くて重いのでいずれ削除しちゃうと思います。
オットもキョンもムービーを撮っている私も雪にズボズボ埋もれている。。。

| キョン | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大変目線の線が肛門腺の腺になっちゃってる!
ニーナちんはいつも喜んでるのねー。かわいいのう。
イチちゃんも雪に挑むのかな?

| しゃち | 2006/02/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんです?じゃぁしゃちさんの方を見て楽しいよ~って話かけてたんですね(笑)
ニーナもやっぱり雪は喜んでました☆っというかいつも喜んでいるので雪で喜んでいたのかは不明です(苦笑)

| ちか | 2006/02/01 03:20 | URL | ≫ EDIT

ちかちゃん
ホント? カメラ目腺だった(笑)?
でもいつもはカメラをむけるとぷいっと目をそらすのよ。
ニーナちゃんは雪どうだった??

| しゃち | 2006/01/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

きょんちゃん本当に楽しそうですね~☆たまにちゃんとカメラ目線だし(笑)かわいいなぁ☆見ていてこちらまで嬉しい気持ちになりました♪やっぱりわんちゃんって雪好きなんですねー。

| ちか | 2006/01/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

みなさん
おばばやせっぽちキョンのことかわいいって言ってくれてどうもありがとうございます。最近豆の人気が急上昇でキョンはぶすっとしてるので、みなさんのお言葉おばばさまにしかと伝えておきます!

P太郎ママさん
これは確か那須のスキー場の近くだったかな。
茅ヶ崎では土曜日、一日中雪が降っていましたよ。
今年は残念ながらあまり楽しそうじゃなかったです。
早々に部屋にひきあげましたー。
Pちゃんのカマクラ製作むちゃくちゃかわいかったです♪
キョンもチャレンジするか!? 無理無理。動物警察が来ちゃう。

らぶはなさん
はなちゃんりんご分かるかなー。
バナナ同様スライスしてチップにしたら分かるかな?
キョンはリンゴを切る音にはとても敏感に反応するんだけど、、、
寝ている鼻先にリンゴを置いても気づきません。
気づいたときが面白いんだけどもね。

太陽さん
ももちゃん手術無事に終わってよかったですね!
太陽さん手作りのうまうまご飯を食べてれば
ももちゃんもすぐ回復して元気いっぱいのはず!
また大好きな雪で遊ぶのかなー?

| しゃち | 2006/01/23 12:41 | URL | ≫ EDIT

雪ってすきですよね。
きょんちゃん、楽しそうね。
埼玉系東京に住んでるワタシのところも
雪がふりました。うっすら積もったくらいですけど。

前にスキー場に連れて行ったとき、
大喜びして大変でした。
雪だ雪だ!!っておおはしゃぎでしたよ。

| 太陽 | 2006/01/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
わ~♪
きょんちゃん、随分楽しそうに雪の中で遊んでるね~
皆本当に楽しそう…
とても幸せそうなムービー見て、こちらまで嬉しくなっちゃた…
もうそちらは雪が降ってますか??
こちらは全然降っていませんよ~。

もう一度、雪の中に真っ赤なりんごを埋めて
それをはなに掘り出す遊びをしたいな~
もう雪の中に隠したりんごに気がつかないかもしれないけど…

| らぶはな | 2006/01/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~。
さらさらのよい雪ですねえ。
これって、家の近くですか?(雪国??)
天気予報を裏切って、こちらでは雪降っていません。でも、雪空ではあるかも・・・。
そちらはどうでしょうか。
きょんちゃん、今年も雪で遊べたらいいなあ。
とっても楽しそうで、見ていて心があたたかくなりました。

| P太郎ママ | 2006/01/21 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

