PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

私は朝が苦手です。
でも今週は早起き。
6時半くらいに起きて豆千代とウォーキング。
散歩とウォーキングの違いはなにかって?
そりゃー運動靴、もとい、スニーカーを履いているかどうかでしょ。
あと歩く速さ。うんうん。そうだ。

朝の海岸にはいろんな人がいます。
海に向かって一人演歌を熱唱してるおばさんや
お経をとなえながら歩いているおばさん。。。

家に帰ってからは草むしりしたり洗たくしたり、
食べられる草花を愛でたり。。。

なんて健康的。
いつまで続く、この生活。
がんばれあたし。

20090603151010.jpg
「もう海の家を建て始めてまつ」

20090603151014.jpg
「ここの造りが甘いでつね。やり直しでつ」

夏がくるー。夏がくるー。
でもその前に梅雨がくるー。
どよーん。雨キライー。
南の島のハメハメハ大王」※をくちずさみながら、
会社に行こう。。。

※ハメハメハ大王の子供は
風が吹いたら遅刻して雨が降ったら休むのだ。


| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ。
おお。おおおおお。
遅刻しちゃえ。欠席しちゃえ。
代わりに行ってあげるからぁー。

はなちゃんままさん
うおおおおお。お返事遅くなってごめんなさいー。
携帯からコメ返ししたはずがされていなかったぁ。あああ。
いいなぁいいなぁ。
ハメハメハな生活。憧れる。
クラスメイトにそう言われても仕方がない(笑)。
私もこれからはなちゃんママをそう呼ぼう。にひ。
お父さん。私に園芸教えてください。

| しゃち | 2009/06/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんがそんな事を言ってたせいか
突然、来週末に沖縄に行くことになりました。

飛行機なので遅刻も欠席もまずいど。

| Kenneth.K | 2009/06/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

実は・・・
お父ちゃんが植木屋さんの私の実家は雨が降ればお休みなので、
私も学校を休んでもOKでした(笑)。
おかげで私はクラスメイトから「カメハメハ大王」と
言われていました。
父ちゃんがバカボンパパと同じ仕事というだけでも
笑えるのにねえ・・・

| はなちゃんママ | 2009/06/05 21:30 | URL | ≫ EDIT


けねすけ
あらあらあら。大変。
それはもう人間として失格です。
うそうそ(笑)。
なつかひーよね。ハメハメハ。
でも南の島の人々は確かに時間にルーズだよねぇ。
いや。自由だといったほうがいいのかなぁ。
日にち感覚も「あの雨の日」といった感じだし。
でも長くいると自分もそうなるのが面白い。
ああ。南の島でのんべんだらりと暮らしたい。

| しゃち | 2009/06/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

お天気が良くても遅刻しそうですがなにか?

そうそう、ハメハメハ大王なつかしいなぁ
今思うと、南の島の皆さんに結構失礼ではないか?

アニメは斬新よねぇ。

| Kenneth.K | 2009/06/04 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

