PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て、よし 子さん。

よしおかさん、よしおくん、よしこさん、よしのさん。
レパートリーいろいろ。



みなさまもお試しください。
食べ始めたら聞く耳もたず。ですわよ。


| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちゃん
マロンさんもやられてるんだ!
えらいなぁ。ちゃんと待てるの。
豆に教えてあげて。
ため息きこえる?
わからんかった。
もしや私の鼻息??

うふママさん
そうそう。面白いよね。
うふちゃんの「あああああ」って
いう顔みたいわぁ。
そうそう。豆千代もわからなくなるらしい。
でもすぐ思い出すらしい(笑)。

aminさん
その手があったか。吉幾三。
物まねしながらやってみっか。
え? これだめなの?
わからなくなるから?
でも、的確に「よし」が分かるようになればいい気もしない?
って前向きに考えてみた(笑)。

あぴぴ
おおおおおう。お久しぶり。
お忙しいようだけど元気なのかちら。
豆千代もあいたいってブーブー言ってるよ。
わらひもこうさんにあひたひ。
そうそう。昨日、ご近所で猫飼ってる人がいるんだけど
「豆ちゃんは猫にほえないのねー」って言われた。
かめさんのおかげだわー。
かめさんと会ってなかったらものすごい勢いで
追いかけ回しそうだもの。
ありがとねん。ぼくちん。

≪ミ≫さん
かわいいじゃろう。かわいいじゃろう。
うちのはやっても性格悪くならないの。おほほ。
イスラは性格悪いのかしら??
そうはまったく見えないのにぃ。
あ。先生。おかげさまで最近体調よろしです。
「原因はこれかしら」って思うのは改善すべき点でありますね。
反省反省。

| しゃち | 2009/06/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

ウチも~、吉幾三は定番。

マロンは、がっついてる割によく待てる。
ちょっと離れても、ちゃんと待ってる。
そこまで集中してると、よしと、言われても待ってたりする。
そうなると、ちょっとかわいそうになってしまう。

ふうぅ~って、聞こえるんだけど、
あれって豆ちゃんのため息?

| mia | 2009/05/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)
これやりますよね~

でもこれやってたら・・・うふは「よし」でも食べていいのかわからなくなったみたいなので今はやってません(うふの作戦だったりして。。。)

| うふママ | 2009/05/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

吉幾三って言うのはウチだけ?
みんなやってるのね~

笑ったけど反省したわたし。
これっていけないことだったの?

豆ちゃんの目、たまらないわ。

| amin | 2009/05/30 02:50 | URL | ≫ EDIT

うちもやるよ~~
「OK」と言っているから、
「おけみ」「おけお」「おけのすけ」とか。
絶対、性格悪くなるよねーって言いながら。

豆さん、かわいいなあ。あいたいなあ。

| appi | 2009/05/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

「まめ」って言われて、とりあえず、顔を見る。グフフ、ういやつ♪
うちはこれやると母に「だからアンタのせいで性格悪くなるのよ!(怒)」と叱責されます。私のせい…かぁ??

| ≪ミ≫ | 2009/05/29 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

