PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難場所

お風呂から出ると豆千代があわてて階段をあがる。
ここにいるとき=悪さをした時。。。

P1080951.jpg

「しまった」と思いあわててリビングに行くと
保冷剤がカバンから引っ張りだされてた。

ビニール=食べ物 なのか?

あ。豆千代とは関係ないですが、
この間、牛乳の賞味期限1週間すぎたのを
口に含み、コントのようにぶわぁーーーーーーーーっと
滝のように流しに吐き出しました。
苦かった。まずかった。

いつもは匂いかいでOKなら問題ないのに。。。

まぁ、匂って「ちょっとおかしいかな」と思ったから
味見してみようと思ったんだけどさ。。。

おそろしい季節到来ざます。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
あああ。この回覚えてるぅ。なつかひーのう。
ゆうつべ見出すと止まらないよねぇ。。。
今度はすいかに挑戦しよう。

犬男さん
あはは。すっかり<犬男>という名前になってしまいましたねぇ。
そうそう。ビニールあるところに食べ物ありって感じ。
でも豆千代はおたくのフクちゃんと違って
お上品だからビニールはむいて中身を食べるざますの(笑)。
フクちゃん。なんのビニール食べたんだ??
そうそう。やってほしくないことをやる。
最近の豆千代のマイブームは
「家にだれもいないときにはトイレのすぐそばにおしっこをする」らしいです。
帰って水たまりをみるとうなだれます。。。
はぁ~。。。

再びけねすけ
ノンノン。鼻はご無事ざます。
鼻にいってたらやばかった。
保冷剤はひっぱい出しただけだよーん。

かときったん。
やはりそうか。かときったんはぜったいあると思ってた。
牛乳こわいねー。
ドロドロだったらすぐわかるのに、
さらさらだとこわい。
カバンに保冷剤。常識ざます。
というのはうそ。
この日はたまたまよーん♪
歴史。いやよねぇ。最初にくじけると
その後ずっとくじけっぱなし(笑)。


| しゃち | 2009/06/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=zmGdfbCBQ0Q

牛乳もスイカも動画があったよ。
便利な世の中ね。

| Kenneth.K | 2009/06/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

犬はビニールが好きに違いない。
フクちゃんのうんちの中から破片を発見したときは
ビックリしました。
やって欲しくないな~ってことをやるのが好きみたいです。
見つかってもヘラヘラしてます。
はぁ~・・・

| 犬男 | 2009/06/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

さすがだ。
おそらくは鼻からも牛乳が出ていたにちがいない。


さて、保冷剤は引っ張りだしただけ?
中身ぶちまけてた?

| Kenneth.K | 2009/06/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

私もあるある~。
流しに直行。牛乳ホゲーーッ。
牛乳を侮るなかれ。

ね。ね。カバンに保冷剤?
いつも持ち歩いているとか?

私も歴史が苦手です(笑

| かときっち。 | 2009/06/01 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

