PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆猿その後

この間、塀ごしにお隣のきみにゃんとユウトと話をしていたら
豆千代がまた塀にのぼってフェンスに手をかけた。

そしてオヤジのようにガニ股で足を持ち上げ、
ついに塀を乗り越えました。

ああ。あああああ。

危険ざます。
脱走可能ざます。

というわけで、とりあえず塀の上に
枯れた植木がそのまんまの鉢を置いておきました。

いまのところ塀に登りませんが、
見た目的にいかがなものかと。

さて、どうするか。。。。
なにか考えねばねばねばえばねばねばねばえば。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちゃん
ええ。ええ。懸垂しましたわ。
腕立てしてたとは知らなかったわ。
庭を屋根付きに改造しないとダメなのか!?

はなちゃんママ
むふ。さすがざます。
こっそり入っていた「えば」に気づきましたね。
分かる人に分かるけど分からない人にはまったくわからない
いつもの私のつぶやき。
分かってくれてうれしいわ。
さすがアラフォー!!(爆)

ミユキちゃん
ええ。ええ。やってきましたわよ。
今度お隣から呼んでみて。
きっと乗り越えるよ。。。
マックも挑戦する?

けねすけー
あい。やっちまった。
そうきあ。ユウトがこっちにくりゃいいのか。
きみにゃんもね。
今度は乗り越えてもらいましょう。
でもお互いすれ違いで乗り越えたら誰も捕獲できんのう。

きみにゃん
ピンポンダッシュを教えればいいいのですね。おかーさん。
了解いたしました。がんばります。

| しゃち | 2009/05/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

おー、とうとう懸垂しましたね。
その後、腕立てして鍛えてたもん。

豆!やったね!!

| mia | 2009/05/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・
最後のフレーズは「不良少女と呼ばれて」の
主題歌でしょうか(←通じなかったらスミマセン)。

| はなちゃんママ | 2009/05/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

ついにその日がやってきましたか。。
ガニ股で持ち上げるとは。さすが!鍛えられてる!!
表情見てみたかったな~。

| ミユキ | 2009/05/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃ、ついにやっちゃったか。

逆転の発想でね。
豆千代が向こうにいくんじゃなくて
ゆーとがこっちにくりゃいいんではないかと。

| Kenneth.K | 2009/05/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

おてんば豆千代。
ついに乗り越えられるようになったか~って思っちゃったが危ない、危ない。
でも、もし階段上がってきたら、ピンポンダッシュはやめてね、田口さん♪

| u-10 | 2009/05/26 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

