PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とコストコ

天気がよかったので、近くの川原までお散歩に。
ここは駐車場から川まですぐだし、土手が広くて気持ちいいのでお気に入りの場所。
キョンも着くなりウハウハで、さっさと用を足し、
笑いながら散策したり、だんなの飛ばした飛行機を追いかけたりしてた(これを読んだだんなは「追っかけるってほど元気じゃなかったよ」と余計なことを言うが私にはそう見えたからそれでいーのだっ)。

20051114112110.jpg20051114112059.jpg


昼過ぎからはコストコまでお買い物。
犬用のおもちゃのバリューパックが売っていたので、
まんまと食らいつき、豆用に買ってきた。
(キョンはおもちゃで遊ばないのさ)
ペットシーツ200枚パックも買って準備万端!?
まめー、おもちゃいっぱい買って待ってるからねー

omocha.jpg


うろうろするキョン

| キョンと豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はい。
そうですとも。親ばかでございますわよ。
おほほほほ。でも豆がきたら、きっとそのかわいさにきみにゃんもやられちゃうからね!

| しゃち | 2005/11/15 11:31 | URL | ≫ EDIT

もう親バカだ!!
昨日はまさかのニアミス(笑)
カレーの感想教えてね!!

なんだか昨日は人が多すぎてな~んにも買えなかった・・・(;_;)

| きみにゃん | 2005/11/14 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

