PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆猿

月曜日は会社を休んでお隣さんとランチ。
というわけで、38歳女、塀をまたいでお隣りへいく。
この塀。けっこうな高さ。
参考記事と動画

なんだけど、豆千代は高いところがこわくない。
低い塀から高い塀に飛び乗り、さらにはフェンスに手をかけた。

20090520112441.jpg

そしてこのあと、何を思ったか、後ろ足を離した。
前足だけでこのフェンスにぶらさがりやがった。びっくり。
前足も後ろ足ものびてぶらーーんとぶらさっがている様子は
面白かったので写真をとりたかったが、
落ちたら大変なので救助に向かう。

いやー。びっくりした。
あの様子なら懸垂してフェンスを楽々越えられる。
恐るべし豆猿。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

u-10=きみにゃん
もう登れること決定だよね。
豆は前足がかかれば登れるんだった。。。
あああああ。
最近、私が庭にでると必ず塀にのぼって
階段をじっとみつめてるよ。豆は。
そうか。ユウトもきみにゃんの後姿を見ているから
あんなに食いしん坊なのだね。。。

けねすけー
29歳男子のくせにしないの?
男の子なら塀でも木でもなんでも登りんしゃいっ!!
毎日松林でトレーニングよ!
そうそう。気がつけばレベルアップ。
今動画みて思った。
今はもう助走なしでひらりと飛び乗る。。。

茶ままさん
そうそう。けっこうな高さでしょ。
裏の家との境の塀もけっこうな高さなのに
立ってることあるし。。。
おそろしいです。
あはは。茶ぱぱさんがおっしゃる通り、
登り方おっさんっぽいよね。
乙女なかんじじゃない。ガニ股だし。
今は華麗に飛び乗るわよ~田口さん!

| しゃち | 2009/05/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

豆、塀を登れるようになった暁にはうちのピンポンを押して遊びに来てくださいな♪

いやっ!近いうちに登れてしまいそうで怖いね。
ほら、よく言うでしょ、親の後ろ姿をみて子は育つってね・・・しゃっちん♪


けねすけ>
ユウトは普通に塀を行き来してるよ。
っていうかしゃっちんちの玄関だと思っているかも。

| u-10 | 2009/05/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

塀登りって、あーた。
29歳男子の僕だってしませんがな。
8歳男子のユートはやるのか?


しっかし、レベルアップしてるなぁ。

| Kenneth.K | 2009/05/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい!豆ちゃん。
「参考記事と動画」見たけど
けっこうな高さのある塀でしたよ

その高い塀を「うんとこどっこいしょ」と上りきる豆千代ちゃんを見て茶ぱぱが「おっさんみたいな上り方してる・・・」と言いました。
あの頃から、豆ちゃんの中身は「田口さん」だったのね・・・

| 茶まま | 2009/05/21 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

