PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこはん家にお泊り

週末、いとはキャンプ。
わらひは用事があって行けず。ちえー。

というわけで、こんな日はきなこん家へお泊りだ。

kina090515.jpg

どうぞよろしく。きなこはん。
ちなみにきなこに食べられてるおもちゃの名前は「ラナ」らしい(笑)。

20090520112436.jpg
ああ。もう家に入るなり、始まった。
豆千代の嫌そうな顔が笑える。
朝から晩まで飽きもせずプロレス。

きなこの顔がみえない。
携帯じゃよく撮れないー。動きが早いー。
と一生懸命とっていると、
さらなる障害が(笑)。

20090520112438.jpg
いやいや。近いですから。それじゃなにも撮れませんから。
どいてください。

写真を撮るとお子が入ってくる(笑)。
顔出しの写真をのせてもいいのかわからんので、
今回はのせないでおこう。

この日のきなこん家には犬が4匹(うち2匹は人間のお子)。
多頭飼いバンザーイ!

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

げねずげ
そうそう。白黒ならラナらしい。
でもラナ同様、しっぽの先の毛がない(笑)。

| しゃち | 2009/05/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

ベロが出てなくても
ラナという名前なのですか?

| Kenneth.K | 2009/05/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
ほんと。きなこ、彦さんに似ておるよ。
落着きがないところも(笑)。
あああ。クーちゃん。連泊してたのね。
何泊かは我が家に来てもよかったのにぃ。
黒茶白黒茶。あああ。かわいい。
なんて素敵な光景なのかしら。
でもきっと私喘息出るわ(笑)。
バンザイバンザイバンザーーーーイ!!!

| しゃち | 2009/05/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

きなこはんの表情、うちの茶にクリソツ。うふ。

今朝までクーちゃん、よねざべす家に連泊しておった。
で、夕方からはうちの黒茶が合流し、
ワラワラワラワラ5頭の多頭飼い状態。
色んな色がいて、色んな大きさがいて楽しかったぁ。
万歳。バンザーーーイ。

| かときっち。 | 2009/05/20 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

