PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクと芝桜

そろそろ犬のことを書かないと
豆千代が迷惑なネタを提供しそうなので
あわててアップ。

4月末に栃木の芝ざくら公園にいったよ。
ちょうど芝ざくら祭りが開催中~。

P1080882.jpg

見た目は似てるけど性格がまったく異なるこの2匹。
豆千代はいまさら言うのもなんだけどマイペース。どこでも我が家。
リンクはびびりの甘えん坊。男の人がこわい。
共通点は食いしん坊なところか!?

同じようなもじゃもじゃが2匹で散歩してると目立つらしく、
通りすがる人は「かわいいー。ぬいぐるみみたいー」を連発してくれた。
「ふふふ。そうだろうそうだろう。かわいいだろう。でも中身は親父なんだよ。」
と心の中でつぶやく。
面と向かって言われたときにはお礼を言うけど、
後ろから言われたときはどう対応すればいいのだ?
違う犬のこといってるかもしれないし。
いっそ、そこは開き直って「うちのもじゃりですか?ありがとうございます」
と有無を言わせぬ勢いでお礼を言えばいいのか??

2shot_1.jpg2shot_2.jpg
おやつでつって2ショットを撮ろうとするけどー。近すぎ。

babychan.jpg
こわいことがあると腕にしかとしがみつくリンク。ちょーかわいい。

hiroba.jpgneru_20090513114551.jpg
あっちこっちを散歩して、さんざんじゃれて遊んで、、、、

neru (2)
へとへとになりやした。

オワリ





P1080877.jpg

栃木県市貝町の芝ざくら公園でGWに開催されている芝ざくら祭り
情報はここ

第2駐車場にとめて公園まで歩いて10分ほど。
途中、貯水池(?)があったりととても気持ちのよい散歩コース。
並んでシャトルバスにのるよりも
のんびりお散歩がよろし。

駐車場は300円。公園の入場は無料。

| 犬とおでかけ | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

miaちゃん
最初の写真の右のもじゃもじゃ顔でかが豆よ。
芝桜きれいでしょー。
姉妹って私と姉のこと?
だって出したらほら、ストーキングされちゃうしさ。
マニアックな趣味を持つ人たちに。。。
miaちゃんそういえば、餃子好きなんだっけ?
よっしゃ。行こう行こう。
なんちゃらって店がおいしいらしいよ。
って名前覚えてないし。。。

| しゃち | 2009/05/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

あー、どっちがどっちか分からない。
顔が小さく見える方が、豆ティ?

それにしても、きれいね~
芝桜。
だって、姉妹の顔が見えないから、コメントのしようがないじゃない。
うふ

一緒に餃子食べに行きませんか?
宇都宮駅集合で。

| mia | 2009/05/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

茶ままさん
最後の写真ね、
姉が写ってるんだけど、
おねえは恥ずかしがりーなので、
もう写した瞬間に「ブログにのせないでよ」といわれてしまいました。
でも、これは顔写ってないからよいということにしよう。
茶豆くんもビビリーなのねー。
若い男性が嫌いとな。ライバル視してるんですかねー。
「オレの女に手を出すな!」みたいに(笑)。
リンクも豆も食いしん坊ですが、
さらなる食いしん坊がおります。
きなこがダントツで食いしん坊クイーン!

まりかママさん
まぁ! 可愛いだなんて、ありがとう。
いやー。でも実際コッカプーかわいいよねぇ(笑)。
きなこがレディ?
人ん家の子をつかまえてなんですが、
ぜんぜんレディじゃありません。
ちびっこギャングです。危険です(笑)。
先月から、半ばあきらめに入っているきなこ母と一緒に
しつけ教室に通い中。
トレーナーいはく、きなこちゃんはできる子だそうです。
ってことはアレですね。きなこ母を鍛えましょう。うん。
まりかちゃんは骨バリバリ!
食いしん坊はやっぱり一緒ですなぁ。
リンクもちろんざますわー♪
私もお願いしますー。

| しゃち | 2009/05/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

リンクちゃんお久しぶり!!
最後の写真、ポストカードみたいで素敵ですね♪

リンクちゃんもビビリ~なのですね
うちの茶豆もビビリ~です・・・若い男性が苦手です・・・特に学生に吠えます「親のスネかじるんぢゃねぇーーっ」と言っているのかも・・・

でもかなりの食いしん坊です。一緒ですねーー

| 茶まま | 2009/05/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

鮮やかな色の芝桜ですね。可愛い2匹を引き立てるにはもってこい。

GWは忙しかったんですね。きなこちゃんはステキなレディになりましたか?
それともまりかのように骨をバリバリかじるようなやんちゃガール?
関東に帰って来ました。改めてよろしくです。m(__)m
リンクちゃんネタの時ですみませんが、まだお願いしていなかったようなのでリンクさせて下さいね

| まりかママ | 2009/05/13 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

