PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナスタンド

バナナ好きなら
必ず持っているバナナスタンド。
(と言いながら私持ってないけどー)


(↑リンク先笑える。誰もバナナスタンドに携帯ぶらさげないしー)

会社でもバナナを食べる私。
だって、私、さっちゃんだし。
・・・おっきいからバナナ1本食べちゃうけど。

もちろん会社にもバナナスタンドはなし。


おお。いい場所発見。


banana1.jpg
しゅわっち

banana2.jpg
かわいい。
ぬいぐるみは好きではないが、癒される。眉毛あるし。


バナナスタンドだ。誰が何と言おうと。
落とさなければ痛まないし。

ってことで、犬サイコー!!

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぶははは
そうだよね、さっちゃんだもんねー
バナナ好きだよねぇ、しょうがないねぇ。
ちくしょう、爆笑してしまった。
1本といわず2本も3本も食べてたりしませんか?

ダイ○ーでバナナスタンドを見かけて
『ここに生ハムを吊るそう。』
と考えましたけどなにか?
結局やらなかったけど。

| Kenneth.K | 2009/05/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
きょわーい。ヤンキーだヤンキーだ。
奥歯ガタガタしちゃいやーん。
顎関節症だしー。
これからはあんなことやこんなことも
アップしちゃう~♪

かときったん。
変、というのはほめ言葉ですね。
うふ。ありがとうー。(前向き)
携帯もネックレスもかけないよねぇ。
ぶどうはかけるかもしれないけどー。
昨晩、かときっちも来てくれた07年の発表会のDVD見てみた。
あたし、やせててびっくり。
腹出しでセロファンスカートとか履いてるし。
いやー。やせてた。今度DVD持ってくね。
お互いの舞を披露しあおう。
そしてビフォーアフターに驚いてくれ。
ケアリィ。すんごーーーーいよかったよ。
着替え用のテントにいたら、すぐそこにいたの(笑)。
ケアリィの教室が作っているイベントでね、
何度か来てることは知ってたけど、
生で、しかもすぐそばで歌聴いたのは初めてー。
いやー。すんごいよかった。
無料イベントなのでぜひ今度きておくれ。

| しゃち | 2009/05/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

バナナでもなぼなでも芝桜でも姥桜でもなんでもいいから、どんどんupせんか~いっ!

奥歯ガタガタしに行くどっ<(`⌒´)>

| ゆーや | 2009/05/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

一気読みした。
相変わらず変です。あなた。
いや、バナナスタンドのHPも変です。
携帯はかけんだろう。
ワンコのバナナ置き。かなり不機嫌なお顔になっているワンコがかわいい。

芝桜きれーーー。
フットワークいいねぇ。しゃちりん。
あっちこっち行かれてよろしいことぉ。GWっぽい。
踊りも沢山、おつかれやーん。
画像アップしないのぉ~?ビデオの上映会は?

ケアリィ・レイシェル!!
いいなー、いいなーー。
好きしゅきじゅきぃ~。
アルバム2枚所有なり。
あ。友人に貸したまま1枚戻らず。既に5年以上経過。
生ケアリィは癒されるだろなぁ~。

| かときっち。 | 2009/05/14 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

