PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW=がんがん食べる週間

ほほう。最後の日記は4月24日でしたか。
あはははは。

ということで、お久し鰤でございます。
GW終わっちまいましたね。しょぼーん。
(っていつの話だよ)

わらひのGWは途中体調を崩したこともあり、
なんだかちまちまとあっちこっち行って、
友達と会って、食べて、飲んで、また食べて、そして食べてー、
なお休みざんした。
体重計にはのっていません。
(これを書いたあとのったら、減ってた。びっくり)

ええと、具体的にはですね、、、
もし興味があったら読んでくだされ。

湘南祭で踊ったあと宇都宮に行き、餃子を食べ、
帰ってきてまたフライベントに参加。
そこでハワイのミュージシャン、ケアリィ・レイシェルに遭遇。
素晴らしい歌声をちょー近くで聞く。うっとり。
その後、掃除してトマト植えて食べられる草の種まきして、
挿し木してから4年もたつのにいっこうに花が咲かないプルメリアや
鉢植えなのにその下の地面まで根っこを張っているローズマリーなど
放置プレイされていた植物の植えかえして、
きなこの家に夕ごはん食べに行って、
関西から来た友達と室内バーベキューしてモクモクになって、
姉家族と熱海で温泉につかって、
雨の中テントでチーズフォンデュパーチーしますた。

あれ。豆千代が出てこないねぇ。
あはははは。

あ。そういえば写真を数枚とった気がする。
アップはまた今度~(笑)。
いつだ? いつなのだ??

私の胃におさまったものたち↓↓

isojin.jpgshougyo.jpg
shougyo2.jpgsakaya2.jpgsakaya1.jpg
茅ヶ崎「磯人」の定食、網代「笑魚」の金目の煮付け、すけすけ活きイカ(ワタと卵つき)、栃木のカフェのジンジャーエールと焼きトマトのせカレー。おいしゅうございました。

| 食いしん坊万歳! | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
よいねぇ。北海道。
GWでもいつでもがんがん食べないと!
ほら、やせちゃうからね。うん。そうだ。

aminさん
追い越せ追い越せ(笑)!
一人で食べたわけじゃありませんのよ。
イカと金目は。って当り前かー。
この次の日もお刺身食べた。
お腹すかないのに食べてばっかだったわ。。。

茶ままさん
体重は減ったけど、それでも
標準を大幅に上回ってるわけで。。。
刺身ダイエット結構ざます。なんじゃそれ。
きなこはんの写真はないー。
リンクの写真をのせますねん。

空豆かーさん
いやん。いつも言ってe-51



| しゃち | 2009/05/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

GWでなくても
がんがん食べる日々でございませんでしょうか・・・?

| Kenneth.K | 2009/05/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

追いつけ追い越せ、私も食べるぞ~。
でもかなりの量。
やっぱ食べ過ぎだわ。
豆てぃよさんもおこぼれ頂いたのか?

| amin | 2009/05/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

これだけ食べまくりなのに体重減って
うらやましい・・・

豆てぃときなこはんのアップ待ってまふ

| 茶まま | 2009/05/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

いつも言おうと思っていました。

食べ過ぎ。

| 空豆母 | 2009/05/12 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

