PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーパンもすき

豆千代ネタは今日もお休み。
なぜならカメラの充電してないからー♪

というわけで、今日もつぶやきです。

いまさら言うのもなんですが、
私はカレーが好きです。

カレーパンも好きなのですが、
いつも食べながら口ずさむ曲があります。

ひさしぶりに検索したらあった!



ああ。名曲だわ。
「食べないよーう」のシャウトが最高です。

他にも豆千代に贈りたい曲がありました。
こっちの曲は最初の一言しか面白くありません。
でも豆千代がこれを歌い、おしりをフリフリさせながら
ナニをしたらかわいくて、ナニの途中なのに
抱きしめちゃうかもしれません。

さあ。みんなでお気に入りの曲を見つけましょう。

| ひとりごと | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめーんね。
ぶちゅ。

さちちゃん
このフラッシュ、会社の人に教えてもろたと思う。
脱力系よねぇ。むいてしまうだけ、なんてかわいらしい。
もったいないものねぇ。
男前豆腐いいねぇ。くちづさんでしまいそうだわ。
波乗りジョニーと湯豆腐野郎は
男前豆腐店じゃなかったのねえ。
すごいそっくりさんだわねー。
湘南祭、初日はスタジオ待機だったわー。
二日目は風にあおられパンツみせみせ踊ったわよーい♪

空豆かーさん
うふふ。うふふふふ。
次回カレーパンを手にしたときに歌ってるはず。
うふふふふ。

| しゃち | 2009/05/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

この唄に、どこでどのように出会ったのか興味あるわ~(笑)
「みんなのうた」とかで流れてたのかしら?

私のお気に入りは『男前豆腐店』のホームページで流れてる曲が結構すき♪
http://www.otokomae.jp/

ところで湘南際では、あの雨&強風の中 踊ったのでしょうか?

| さち | 2009/05/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

最後まで聞いてしまった・・・カレーパンのうた。

| 空豆母 | 2009/04/30 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

