PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱!サークル宣言。

circle02.jpg
あたちがのびのびと育つのに不要なもの。
それはあたちの前に立ちふさがるこのアミアミ!
こんなサークルなんてあたちには何の役にも立たないのよ。
やってやろうじゃないの。やっちゃうからね。

―――なんてこと、豆が思ったかどうかは知らんが、
ついにやった。やってしまったらしい。

オットがガタンという音に気づいて2階に行くと
サークルはそのままだし隙間もないのに豆がまたもや脱走していたらしい。
豆をサークルに戻して様子を伺うと、
柵の横のアミアミ(こんな表現でわかってもらえるのだろうか)に
足をかけて、よっこらしょと乗り越えたらしい。

バリケンクライムに続き、サークルクライムという偉業を成し遂げた豆に拍手。
ちがうちがう。
うーむ。対策を考えねばねば。ねばーぎぶあっぷ。

この小便臭い小娘め!(←おしっこ臭い豆にオットは最近こう呼びかける)

sunoko.jpgcircle01.jpg
とりあえずすのこベッドを立てかけて脱出防止。
脱出して誤飲したら大変!という飼い主の気持ちなど知らずに眠る豆。

さてさて、昨日アップできなかった豆と白黒怪獣のムービーです。
あのビビリの5分後にどうなったのか、どうぞみてやってください。
このムービーとても重いので、いずれ消しちゃうと思います。
白黒との出会いムービー(負けないわよ編)

| 動画 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

