PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は湘南祭ダヨ

4月25、26日は「湘南祭」だよー。
サザンビーチではパドルレースやビーサン飛ばし、
屋台村、フリーマーケット、フラ・タヒチアンショーなどなど。
26日には杉山清貴さんがくるよー♪
「オンリユー♪ 君に捧げるぅ~」っての聞きたいなぁ。

134号線を越えたところでは「アロハマーケット」も開催。
プルメリア、キルト、ロコモコ、、、
ハワイのにおひプンプンのお店がいっぱい。
(ただ、毎年大混雑。覚悟セヨ)

おひまならいらしてねん。
(わしは25日は湘南祭、26日はアロハマーケットでフラ踊るざますよ)
海までは歩いてもいけるけど、臨時パスも出てるよ。

晴れるといいなぁ。

茅ヶ崎みやげには、
ピンクの包装紙でおなじみの「ちがさき屋」のたこせんべい
魚料理で有名な「えぼし」のかぼちゃぷりん
ケーキ屋さん「葦」のチーズパイ
などはいかがかしら。
いずれも駅ビルラスカ1Fに入ってるよん。

湘南祭HP
茅ヶ崎観光協会HP



| ひとりごと | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
わかるわかる。私も混雑きらいー。
フラがんばるざます。でも雨みたいだねー。
3日であるかー。残念~。
約束があるのです。
ああ。かときったんの堂々たる腰ふり見たかった。
またビデオでみせてねーーん♪

| しゃち | 2009/04/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

行きたいと思いつつも、混雑が苦手なんす^^;
フラがんばってねぇ~。
5月3日、私はラテンで腰フリます。
おヒマならおこしやす。無料です。
2分半限定の腰フリですけど。

| かときっち。 | 2009/04/23 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

