PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクちゃん

犬男さんがまた山から帰ってきた。
今度はパピーを連れて!

ふくちゃん
↑勝手にのせちゃったー。許してね。犬男さん。

ぬふーーーーーーん。かわいいい。

フクちゃんは黒ラブミックスとゴールデンの子供。
足袋あしとテリアのような口元がかわいいー。
もう犬男もめろめろー。バカ親になる可能性大。

豆千代はパピー相手に上に乗ろうとしてた。
まったく子供相手に。。。アホアホや。弱虫め。

そんなフクちゃん、ラナ父のまだ買って間もない車でお留守番中、
バリケンから抜けだし、車の中をうんこ&おしっこだらけにしたらしい。
グッジョブ。大物になるな。きっと。
次はフク父さんのアップルとiphoneの上でするんだぞ。
がんばれ、フクちゃん!

090416_1142~01 090416_1202~01


ああ。癒された。
足の太いパピーってかわいいー。

<おまけ>
ラナが入ることを許されていない畳の部屋で遊ぶ茶もじゃと黒パピ。
そして、それをじっと見つめる白黒。

090416_1133~02



| 未分類 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おお。すごーい。フクちゃん大人気。
やっぱり今度カバンにこっそり入れて持って帰ってこよう。

かときったん。
かわいいじゃろう。
パピー臭じゃったよ。
残念ながら我が家にはいない。
なんならいとを白黒に塗っておこうか?

miaちゃん
んだんだ。無条件だ。
ぽてぽてっぷりがたまらん。
ラナはほんとーにお利口さん。
でも興奮すると畳の部屋もキッチンも入るよ(笑)。
前はキッチンの天ぷら油なめたらしいー。
マロンさんもなかなかやるわね。

| しゃち | 2009/04/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

うっぴーーー、かわいー。
やっぱり白黒はかわいー。
ハグハグしたいにゃー。
しゃち家に行ったら会える?

| かときっち。 | 2009/04/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

パピーは無条件にかわいい。
白黒はお利口さんだねぇ。
ウチの白黒は、
私達の目がある時は、入らない。
誰もいなければ、入る。

分かりやすい。

| mia | 2009/04/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

犬男さん
おお。無事に帰られましたか。
よかったよかった。
いやいや。なんのお世話もしておりません。
豆千代がりんごの上にのって
フクちゃんのおもちゃをヨダレだらけにしたくらいですわ。
今度はおっきくなったフクちゃんに会えるかなー。
楽しみにしております。
フクちゃんに、私もMacBookほしい、とお伝えください。

あぴぴ
かわいいでしょー。
あげるよー。うそうそ。犬男さんはもうめろめろなので無理(笑)。
でも今度チャンスをみはからってこっそり
カバンに隠してくるわ!
っていってもそのころにはきっと
大きくなってカバンに入らんかー。
かめ、うめ、ふく。素晴らしい。
私のおすすめは、
かめ、うめ、キャサリン。どう? このギャップ。
おばーちゃまと同じ名前なのね。
おふくさん。かわいいー。
ラナ嬢、じっとみつけて我慢してるけど、
「きっとこの仕返しを後でしてやる。かじってやる」
と思っているに違いない!?

けねすけ
シロクロは毛がボーボーで
抜けまくるからでつ。
茶もじゃは抜けないのでつよ。
けねすけは抜けますか?
抜けるんなら畳の部屋は禁止でつ。

| しゃち | 2009/04/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

いや~そちらではお世話になりました。
無事自宅に到着しました。
フクちゃんは元気です。

北海道で3.7kgだった体重が今日計ったら5kgになってた。
かわいいとチヤホヤされる時期も後少しでしょう。

いろんな人にいただいたオモチャがいっぱいになってます。
フクちゃん、今は新しいMacBookが欲しいと言ってます。
誰か下さい、なんちゃって。

マメ姉さん、また遊んでね~

| 犬男 | 2009/04/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、すっごーーーいかわいい。
いいなあ。白黒だし。
ほしいなー。
フクちゃん。

フクちゃんって、名前もすごくいい。
かめの次は、ふくにしようかな。。。
と思ったところで思い出した。祖母と同じ名前だ!!

ラナ嬢、本当に偉いね。
じっと見つめて我慢我慢なんて。。。

| あぴ | 2009/04/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

なんでシロクロは畳に入ってはいかんのですか?

| Kenneth.K | 2009/04/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

≪ミ≫さんて誰~? と思って
リンク先に飛んだらしぇんしぇーじゃないのおうー。
最近さぼってるから今度いったら
また尻をムチでたたかれるのかしらー。
こわいわーこわいわー。
イスラもちっこいころはこんな
無邪気な顔して寝てたんだろうなぁ。
ああ。もじもじイスラに会いたひ。

| しゃち | 2009/04/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

お初です!
あまりの可愛さに書き込んでしまいます。

きゃうわいい~ん!!

| ≪ミ≫ | 2009/04/17 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

