PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海城花見城

週末はきなこファミリーと熱海に行ってきたYO!
温泉入って、のーんびり。

今年まだ花見をしていなかったので
「さくら祭り」をしているという熱海城に行ってきた。
が、しかし。花は半分くらい散っちゃってた。。。
「まつり」といってもブルーシートにテーブルがおいてあるだけ。
売店では購買意欲を掻き立てない
焼きそばとからあげが並ぶだけ。
ああ。ここでランチしようと思ったのに。。。

仕方がないのでから揚げをつまみにビールを飲んで移動。
(運転はきなこ父)
熱海銀座近くのわんたん麺を食す。
いつ来ても混んでるけどおいしー♪

090412_1459~01 090412_1508~03 090412_1443~03

きなこはんは、超ロン毛でもさもさかわいかったよー。
でもこのあと、切りたがりの私に、切られてしまいました。
右と左の長さを変えて、動きを出してみました。。。

朝から晩まできなこから「ねえさんねえさん、遊ぶ遊ぶ?」攻撃を受けた
豆千代は家に帰ってから爆睡しておりました。

090412_1445~01

いつの間にかきなこがすぐそばで寝ても
気にならなくなった豆千代。
いいねぇ。
わんこ万歳!


熱海城は庭(?)は入場無料。
天守閣は有料。
かなりさびしー感じだけど、
庭にあるカフェは眺望よろし。
テラス席もあったよ。

駐車場は有料で500円。
近くに展望台があり、そこの駐車場は無料。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
そうなんだー。
黒点がないからミツバチが
「私が黒点になりましょう!」って
姿を消したのかしらー。
大地震やだなー。
東海沖地震がきたら、
となりのマンションにのぼろうと計画立ててるわ。
でもオートロックなのよねぇ(涙)。
いざとなったら庭のカヤックで津波に乗ってやる!
あほんだらー。

| しゃち | 2009/04/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

最近、太陽の黒点が観測されていない。
黒点がない期間が長く続いたときには、大地震が起こったり、小規模ながらも氷河期が訪れたりする。
というニュースを見たばかりだった。
だから、天守閣の画像(左一番上)を見た瞬間、
「黒点が写ってるじゃん!!」

なわけねーじゃんねー。

余談ではございますが…

| かときっち。 | 2009/04/14 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

