PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆ティヨのうた

キッチンで夕食の仕度をする私を
がん見する豆千代を見てたら
カリメロが歌いたくなった。
(注:私は歌姫です)

ついでなので、豆千代の歌を作った。
御唱和ください。
( )は振付です。

♪豆ティヨのうた♪

ティヨ、ティヨ、豆っティーヨー、歌っちゃお。

(元気よく行進 いきなり止まって上半身を右に左に)

くる、くる、毛皮をかぶっちゃお。
(人差し指でくるくるした後帽子をかぶるフリをしてください。
足はガニ股でリズムにあわせてアップダウンするもよし)


中身はおやじの~田口さ~ん~。
(ちっちゃくなってちっちゃくなってどかーん)

呑んじゃお、食べちゃお、うんこもしちゃお。
(そのまんまのフリで)

アホアホ全開、うんこまん。
(心を開いてアホになりましょう。うんこもしましょう)

特技は穴掘り夢をもち
地殻を超えてブラジルへ。

(行っちゃいましょう)

わしわしわしわし掘っちゃおう。
(もう、掘っちゃいましょう)

ティヨティヨティヨティヨティヨティヨ ティーヨティーヨ
豆ティヨ愛されちゃおう♪

(もう、こうなったら床の上で気をつけしてぐねぐねしちゃいましょう。
きっと心配で放っておけなくなって愛されちゃいます♪)


原曲のカリメロソングはこちら

幼稚園のお遊戯に使いたいという先生、
相談に乗ります。御連絡ください。

| ひとりごと | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
やたー。ほめられた。
なんで踊れないん?
かときっちを見そこなったわ。
いやいや。ブラジル行けないしー(笑)。
かときっち。も晋彦ソング作ってー。
歌ってー。ラテンで踊ってー。

| しゃち | 2009/04/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

あほやぁ~。あほ。あほ。

途中までフリやってみたけど、
うんこから後はムリ。

| かときっち。 | 2009/04/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
ありゃりゃりゃ。大丈夫?
私も先週末さくら満開だというのに
ぜんそくで引きこもってたよ(涙)。
カリメロなつかひーよね。
ロッキーチャックも!
我が家にはなぜかロッキーチャックの人形という
マニアックなものがあったなぁ。
こぐまのジャッキーも好きだったなぁ。
滑りのよいフローリングのスタジオ借りてくれたら
踊ってア・ゲ・ル。
おなら体操どんな振りだったっけ。今度踊ってー。

Fillippoマンマさん
豆千代が嬉しそうにするか、昨晩検証してみました。
ぴょんぴょんはねて
冒頭の行進のところでひざ蹴り入れられてました(笑)。
セレブ臭漂うFillippoマンマのへんてこな歌と踊り、
ぜひ見てみたい~。
歌ってー。踊ってーー!!
っていうか一緒に歌って踊ろう~♪

| しゃち | 2009/04/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいて休み続けていますが、
カリメロに癒されました。
あああああ。なつかしーーーーー。
ついでに、ロッキーチャックも見つけて、涙。

こんど、豆ティヨさんと一緒に踊ってね。楽しみ。
このふりつけ、のだめのおなら体操を思い出しちゃった~

| appi | 2009/04/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

カリメロの歌を聴きたくて、↑行って来ました!
これ覚えなくっちゃv-10可愛い歌ですね~。
これ、激しい振り付け付きで踊ってるとv-516豆ちゃんも嬉しそうにしてます??
私もへんてこな歌歌いながらよく踊るんですけどね、フィリッポスイッチ入っちゃって大変v-526ウキキー!!
ウハウハ言いながら嬉しそうに見てます(笑)
可愛くてやめられないですっ!

| Filippoマンマ | 2009/04/07 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

