PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー!

0001.jpg

うっしゃっしゃっしゃ。
豆のお散歩デビューだっ。

まず、ラナのお家に寄る。
待ちに待った豆とラナの初顔合わせ。

ラナはもう満面の笑みで大喜び。
遊んで遊んでポーズをとっている。
一方の豆は、、、かなりびびっている。
ラナから逃げてオットの後ろに隠れてのぞいてる。

ラナ父さんがハイパーラナの動きをセーブしてくれたので、
しばらくすると豆もゆっくりとしっぽを振るようになってきた。
そして、5分もたてば、もうドッタンバッタンじゃれあうじゃれあう。
よかった。仲良しになれたねー。

それから2匹は海へ。。。
豆は初めての道路も砂浜もびびらず、
楽しそうに走ってました。
ラナはあと3日の間カバン犬。

ボーダーやパピヨンと顔合わせしたけど、
豆は飼い主さんにばかりくっついていました。

ああ。楽しかった。。。

白黒との出会いムービー(ビビリ編)

白黒との出会いムービー(負けないわよ編)は明日に続く
(アップするのを忘れていたため)

| 動画 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiさん
豆はごはんを待ってる間にわけがわからなくなることが時々あります。
何も言ってないのにおすわりふせハウスしたり、走り回ったり。。。
「ううん」は色仕掛けでせうか。

hobojun
白黒が反応したのは、きっと大大大好きなあたちの声ね。
と、思ったけど、あたしの声はアップロードされてなかったのだった。。。。
やはり自分の姿に反応したのね。
今日これからアップするムービーも見せてみてー。

ゆーや
仲良しになれて一安心だよ。
ゆーやも幼馴染の仲間に入れてやる。
まずいおでんの缶詰持って早くおいで。

| しゃち | 2006/01/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
ご対面、うまくいったのね~。
仲良くなれてよかったぁ。
私も早く遊びて~っ!!

| ゆーや | 2006/01/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

た、た、たいへんだー!
ムービーを再生したら、いつもはパソコンには
なんの興味も示さない白黒怪獣(ほんもの)が
「ウガガガガっっっっ!」とモニターに飛びかかってきた!
バカ!それはオマエだ!

……ああ~、恐かった。
我が家では迂闊に犬の動画など流せません。はい。

| hobojun | 2006/01/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぐふ。待望のご対面ムービー。
もう、すっごくかわいいなあ、豆ちゃんもラナちゃんも。
おさななじみ、うらやましい~。

昨日の、「おせんべ」ムービーもかわいくて何度も見ちゃいました。特に、お座りして待っているときの「ううん」ってな豆ちゃんの声が、もう、たまらん!

次の、「負けないわよ編」も楽しみにしています~。

| appi | 2006/01/16 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

