PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子高生が作る夕食

いやー。3連休が終わってしまった。

ということで、振り返ってみましょー。はーい。
(当日書けよ!というツッコミは受け付けませんことよ)

まず、初日の20日。

小梅家に遊びに行ったら、
永遠の女子高生「まみたん」(♂・●歳)が、
ご飯を作ってくれたー。

マニュアルを片手に真剣なまみさん。
いつもならカメラを向けたらアホポーズでこたえてくれるのに
この日はそんな余裕いっさいなし(笑)。

090320 (3) 090320 (4)

キッチンには切った素材が行儀よく並んでおった。すばらひー。
そして完成ー。あ。ぼけてる。まぁまぁ。

090320 (6)

まみさん作
焦げたって気にしない! にんにくと牛肉のチャーハン
うっとりとろりん中華風コーンスープ

あぴぴ作
健康第一! れんこんの炒め煮ごまたっぷりこん(たぶん)
ストレス解消には千切り!なサラダサーモンぞえ


いやー。おいしかった。
私といとのチャーハンはにんにく焦げてなかったぞ。
やるなぁ、まみたん。

次は男だらけの料理大会を希望する。
女子はおしゃべりしてひたすら待つ。そして食べる。
なんて素敵!
ビバ! 料理大会!

090320.jpg 090320 (2)
心配そうに見守る!?2匹。
090320 (5) 090320 (7)
かめ先生はこの日も豆千代に鼻で挨拶してくれました。
なんてかわいいにゃんこなんざんしょ。らぶ。



| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
参加受け付けました。
ダーリンのパスタ楽しみにしております。むふ。

けねすけ
うまかったじょ。
永遠の年下の男の子。
なんかそれってかわいすぎなーい?
永遠のホスト顔、のほうが似合ってるぅ。

| しゃち | 2009/03/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

男だらけの料理大会。
参加希望。

| かときっち。 | 2009/03/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

炒飯うまそー。
僕は永遠の年下の男の子です。

| けねすけ | 2009/03/24 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

