PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れスノーシュー2009

今年も行ったぞ白馬スノシュー。
過去の様子はこちら

090213main.jpg

今回のメンバーは
小梅家ころんれもん家、まろん家、そして我が家。
わんこ5匹。飼い主8人。
今回も宿泊はミーティア

ちょうど雪が奇跡的に降った翌日に半日のツアーに出かけましたの。
ころんれもん母のあろんちゃんが来る途中に負傷してしまったので、
3わんで山登り。ころれもとは後で合流することに。

いい天気で眺めもよくて気持ちよかった。
写真をずらずらずらっとな。

090213_1.jpg 090213_1 (2) 090213_1 (3)
誰の足跡もない雪の上をサクサクサク。気持ちいー。

090213_2.jpg 090213_2 (2) 090213_2 (3)
豆千代はこうさんと並んで歩いていることが多い。もうかわいいのなんのって。
キャバ嬢(笑)のマロンさんは抱っこしてほしくてしょうがないけど
誰も相手にしてくれないので必死にヨロヨロ歩いてた。たくましいぞ。


090213_3.jpg 090213_3 (2) 090213_3 (3)
帰りはおしりで滑ってくるので早い早い。真ん中の写真のappiちゃんは
とてもオモローな顔でぼかしたくなかったんだけどねぇ(笑)。こうさんが必死についてきてる。

090213_4.jpg 090213_4 (2) 090213_4 (3)
そして豆千代はお決まりの穴掘り。飛ぶ→突っ込む→白くなる。

それぞれ遊びまくり、疲れ果てたのでありました。

090213_4 (4)
人気キャバ嬢。7歳とは思えない体力の持ち主。だが、抱っこしてほしいと甘えるマロンさん。あちこちの溝に落ちてた(笑)。

090213_4 (5)
いつも仲良し。右がおっとりころんさん(頑固者疑惑あり)。左が怖いもの知らずの「あたし!あたし!」れもんさん。

090213_4 (6)
悟りの境地を開いた小梅さん(右)と豆千代(左)。安らかであります。

ああああ。楽しかったぞ。




| 犬とおでかけ | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんちゃん
ほんと楽しかったねー。
いろいろありがとー。
その後足の調子はどうお?
登りはそんなに急じゃなかったよ。
でも下りはけっこーすごかったので
やめて正解!
魔女はねぇ、願えば現れるみたいよー。
でもコッカプーが集まったときだけみたい。
今度やってみてね!

| しゃち | 2009/02/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

白馬、楽しかったーーーー♪
スノーハイク、登りもかなり急斜面だったのかしら?
いやー、参加できなかったけど
しなくて正解だったかな(笑)
絶対ギブしてる!!
あっ、でも魔女に遭遇できなくて残念!
また遊んでね~^^

| あろん | 2009/02/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

miaちゃん けねすけ
そうそう。この白黒はちゃんとベロがしまえる白黒です。
でも甘えん坊はあの白黒と一緒です。
大きくても小さくても白黒はやっっぱりかわいいだす。

茶ままさん
なにをおっしゃる茶ままさん。
大丈夫。私でもできたから(笑)。
私が嫌いな物はセミとカナブンと山登りと寒いところだし。
女ばっかのスノーシュー大会だから
ダンデイーわんこ募集中よ(笑)。

| しゃち | 2009/02/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

miaさん
了解しました。
ベロが出っ放しではないのですね。

白黒学は奥がふかいですねぇ。

| Kenneth.K | 2009/02/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

kenneth.k さま
この白黒のベロは夏になると出てきます。
冬にはベロがでないタイプの白黒です。

| mia | 2009/02/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

いいなーいいなー
茶豆家も行きたいなー
でも、体力ないし(茶まま&茶ぱぱが)
離脱する自信アリ!

| 茶まま | 2009/02/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり区別がつかない。

この白黒さんはベロがでてないんですね。

| Kenneth.K | 2009/02/20 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

