PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまと犬

雪国に行った。

いとが雪だるまを作り始めた。

090219 (2)

犬が手伝い始めた。

090219 (3)



完成!!!!


090219m.jpg

はっ!  犬が増えてる!


つづく。


<追記>

そうなのそうなの。
雪だるま作ってたらね、
突然、鼻の穴に枝を突っ込んでいて
その地では鼻枝妖怪と恐れられている魔女に会ったの。

魔女

でも話してみると意外にいい魔女で
普段は人間の男性として生活しているんだって。
で、雪だるま作りに苦労している姿をみて
相棒の魔王と一緒に魔法をかけてくれたのよ。
まるでバッターボックスに立つ野球選手のようだったわー。

魔女と魔王


そうしたらねー。
不思議なことに、雪だるまを転がす度に
次々と毛むくじゃらが出てきてねー。
合計5匹になってたわー。

いやー。楽しかった。

せっかくだから5匹のわんこと一緒にスノーシューに行ったの。
その様子はまた今度ね♪

またもや、つづく。


ウェルカムトゥ妄想ワールド。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まみじょ
そうなのそうなの。町の人はあまりに恐ろしくて
話したことないんだってー。
ばかが移るからってー。
この夫婦、4歳のコッカプー飼ってるらしいよっ。
確か名前が桜だか梅だか、そんな感じだったわ!!
はっ! もしかして!!!

| しゃち | 2009/02/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

そっかー。すっげー。
鼻枝妖怪という名の魔女か。
って、妖怪か魔女かどっちやねん。

それにしても、あっほな夫婦う。
いったい、だれやろー??

| まみじょ | 2009/02/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
おほほほ。アップ遅くなりました。おほほ。
キャバ子さんはマロンさんです。
雪だるまをごろごろしてる雪の中から現れました。
うそです。
こんな顔の常連さんがいるの!?
みんなの間では「ぶさいく!」といわれてたのに(笑)。

aminさん
フリースどうもありがとうございましたー。
もう、豆のジャストフィット!!
ところどころに入っている細工もすばらしいー。
いやー。びっくりした。プロだ。プロ!
購入希望です。ぜひつくってください!
そうそう。お口がキュ。
みんな不満だったのかしらねー(笑)。

けねすけー
もちろん掘ったわよ。
顔をうずめて掘ってたわ。
どれがどれだかわからない?
全部豆よ。分身の術!(笑)

miaちゃん
玉乗り犬。ポチたまに出られるかなぁ。
もしくは今日のわんこ。
実際には転がしてないけどー(笑)。

まみたん
不思議でしょー。
なんかねー、魔女の仕業らしいわー。
鼻の穴に枝をいれている魔女!!

| しゃち | 2009/02/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

よっ。待ってました!!

おおお。キャバ子がいる!
みんな着膨れしててカワイー♪

雪だるま。誰に似てるんだろか。思い出せない。
あ。
お店の常連さんだっ(笑

| かときっち。 | 2009/02/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

雪だるま誰かに似ているような・・・
朝○龍?

みんなお口キュッとつむってるー。

| amin | 2009/02/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

掘らなかったんですか?
のっただけすか?

でもって、どれがどれだか区別がつかないのです。
犬飼ってないからか、見分けが・・・

| Kenneth.K | 2009/02/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

玉乗り犬だね。
サーカスに出られるかも!!

| mia | 2009/02/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ、不思議だぁ。
どうしたんだろう。わくわく。

| まみ | 2009/02/19 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

