PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

機敏なデブ!?

最近、お散歩で会った人に
「豆ちゃん大きくなった?」
と聞かれます。

いえいえ。毛が伸びただけです。
たぶん。おそらく。それだけです。

でもね、走ると毛がもっさもっさ揺れて
それはあたかも脂肪がたっぷんたっぷんと揺れているかのよう。

走っていてもなんか変。
でも、走るのは早い。
ダーーーーーッツ。バサッ。ダーーーーーーー。
モフ。バサバサバサバサ。
(ボールをとってきて穴掘りする音)

ううううううん。

ダンスがうまいデブ。 みたいな。
切れのあるデブ。 みたいな。
芋洗坂係長。みたいな。

“機敏なデブ”

今の豆千代はまさにそんな感じです。

でもねー。ちゃんと筋肉ですからねー。
私と違って砂浜走りまくってますからねー。
ご安心を。


| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Filippoマンマさん
こんにちはー。
豆千代今はすっきりさんなんですよ。
雪国にそなえてちょっと切りました。
すっきりでもとてもかわいいざんす。うふふ。
そうそう。トイプーとくらべられると
ちょっと恥ずかしい(笑)。
そんなときは、小鈴さんみたく
あばらを触ってもらいましょう。
ママさんのじゃなくて、Filippoさんのね!!
ああ。むくむくふわふわ。さわりたいー。

| しゃち | 2009/02/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんこんばんは♪

豆ちゃんむくむく大きく見えるんですネ!
確かにコッカプーって毛が伸びると太って見えるようで・・(^_^;)
フィリッポも、「大きい子ね~!!」ってびっくりされますよ。
体触るとガリガリさんなんだけどなぁ・・。

お家に来てからまだカットしてないので、むっくむくでふあふあです(^v^)

最近お散歩行くと、
んんん???プードル???なんか違う・・かな?
って顔されるので、面白いんですよ。
耳が長くなってきたので、ますます何犬だか??って表情されてます(>_<)プププッ

| Filippoマンマ | 2009/02/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさーい。

Kenneth.K
さよう。白黒+茶もじゃ+砂浜=筋肉ざんす。
けねすけなぜに5キロも落ちたの?
コアリズムでもやってるの?
いやー。想像できなーい。
でも見たい。笑いたい。大爆笑したい。

小鈴さん
おおお。ルーシー嬢も一緒ですか!
特にトイプーと並ぶとおでぶに見えますよねぇ。
トイプー飼い主さんの「え?」っていう顔を見ると
ああ。説明しなくては、と思ってしまう(笑)。
そうそう。素晴らしいコートゆえ、よねぇ!!!
今度からは私も面倒くさがらずにあばらを触ってもらいます。
うんうん。飼い主とは違うってね。
でも小鈴さんはスリムじゃないですか!!

| しゃち | 2009/02/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

白黒を追っかけまわすと筋肉になるということでしょうか。。。

僕は1月中に5kgほど落ちました。
コレを維持できるかなぁ。

| Kenneth.K | 2009/02/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

あーーLucyも一緒です。
お散歩していると小太りのワンちゃんを連れている飼い主の方に「体重はどのくらいあるの?」って聞かれます。「6kgです」と答えると殆どの飼い主さんが「えーーもうちょっとあるでしょ、うちのが○○kgなんだから」って言うんですよ。

Lucyが素晴らしい毛皮のコートを着ているからって太ってると言って欲しくないから「毛がフワフワして太って見えちゃうんですよね、ほら触ると背骨もあばら骨も分かっちゃうほどなんです」とその人に触らせてあげるんです。

かあさんは小太りでもLucyはそうじゃないとしっかり証明するところがえらいでしょ、私。

| 小鈴 | 2009/02/13 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

