PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーターと節分

ちょいと前のこと。
お義母さんから荷物が届いた。
開けてみると豆千代セーター。

090121_0858~02

うーん。ラブリー♪
ロン毛なもんでお尻がもっこししてるけど、
サイズもちょうどー。
色も甘くなくていい感じ~♪

腹巻きよりもこっちがいいわね。豆千代さん。

話は変わって、、、、

おとといは節分でしたね。
会社から帰ったら豆千代まきをしようと思っていたのですが、
しませんでした。

なぜでしょう。

1.豆千代のあまりのかわいらしさに放り投げるのがかわいそうになった。
2.夕飯のカレーが早く食べたかった。
3.面倒くさくなった。

ファイナルアンサー?

     ・

     ・

     ・

正解! 全部正解!

来年こそまくぞ。




| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
もっこし豆千代と日曜日オサラバしてきました。
豆が家出したわけではなく、
1年ぶりのトリミングゥ~。
彦さんなんて比べ物じゃないくらい
臭かったしボーボーだったからねぇ。
そうそう。1番大きかったのは2番!
新じゃがまるごとカレー。おいちかったよう。

| しゃち | 2009/02/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

ハラマキも好きだったよ。
お尻もっこしの豆、キューティ。
いいなー。セーター。色、好き好き。

私、答は2番だと思った。
それしかないと思ったんだけどなー。

彦次郎、超ド級に臭くて、
絶えられなくなったから、今日洗った。

| かときっち。 | 2009/02/06 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

