PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある寒い日のこと

060114mame.jpg

朝、目覚ましがなる。布団の中から豆を見ると、、。
恐ろしいぐらい、私を凝視している。
目が合うと「クンクンキュウ~ンキャンッ(アンタたちいつまで寝てんのよ。早くあたちと一緒に遊びなしゃいよー)」となき始める。

私は布団の中から(まだ布団かよ)「豆おはよー。もうすぐ行くからねー」などとムニャムニャ言いながらヒーターのスイッチを入れる。
そして部屋がビミョーに暖まったころ、のそのそとパジャマ姿で豆のサークルに入る。

そしてしばし豆と戯れる。のだがっ!!

イダーーーイッ!!!

何が起きたのじゃ? 
殿方の前で語るのは恥ずかしいのじゃが、
ワタクシ乳首を噛まれました。がぶっと。
子犬の歯はするどいです。しかも寝起きでノーブラです。
豆のマズルを抑えて「イケナーーイ!」と叫びます。

「イテッ!!」今度は逆の乳首を噛まれました。

私だけじゃありません。
オットは以前、豆に股間を掘られた挙句、
秘宝のゴールデンボールをばくっとやられました。

豆さん、何を探しているんだい?
オットのそこには乳はないぞ。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆーや
ぷぷぷ。もまれてるのか!
一緒に風呂はいるときは大丈夫なのか、それが心配だ。
ゆーや。今度ぜひノーブラで豆と遊んでみて。特に意味はないけどね。
今日ラナと遊んだよ。またでかくなってた。。。

| しゃち | 2006/01/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

乳はねぇ…
深夜に突然、猫に乳揉まれるのもかなりの衝撃&激痛!
そろそろ、つめ切りしないと…c(>_<。)

| ゆーや | 2006/01/14 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

