PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み物

冷え防止にレッグウォーマーがほしくて
ヤフオクで10玉600円という毛糸を買って編み始めた。

しかしだ、糸が極太。足も極太。
編み終わって履いたら目も当てられない太さだったので、
片方だけで終了しました。

さて、どうすべか。
おおおおお。

豆千代にはジャストサイズ!
腹巻きということでっ!!

はらまき

あ。
いまだに夏物のラグ敷いてるのバレちゃった。
えへへへへ。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まりかママさん
こんにちはー。子犬育てがんばってますか??
もうすぐお散歩デビューですね♪
楽しみですねー。
まりかちゃんはどんな髪型になるのかなぁ。
オールバック!?
そうか。海の街だから夏のラグでいいのか!!!
よかったよかった!!
んじゃあ、ビーサンもそのまま出しててもいいよね?(笑)

茶ままさん
うわー。豆巻き!(笑)
明日は大変だ!!
まかないと! 年の数だけ食べないと!
あの毛もじゃを!!!
もちろん茶ままさんもよ。

| しゃち | 2009/02/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

わぁお!もう2月ですね。ご無沙汰してます。
ハラマキ私にはワンピースに見えますわ
豆千代ちゃん、マズルのモフッて感じが良いなぁ。そうなって欲しいけど、顔面に向かってピシッて生えてくる
夏物のラグ?いいんです。海の街ですから

| まりかママ | 2009/02/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
豆千代ちゃんの腹巻~
略して豆巻き~e-420

| 茶まま | 2009/01/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
豆ぴったりでしょ。
でも周りに腹巻きしてる犬っていないよねぇ(笑)。
私の着用画像?
いやいや。犯罪になるからね。それはね。
やめておかないとね。うんうん。
ブーツみたいなウォーマーほしかったんだけど
2万円近くしてねー。
ならば自分で作ろうと思ったらねー。
こんなになっちゃった(笑)。
今ワッコちんウォーマー見てきた―。
かわいいー。おそろだー!
着用画像プリーズ!!!!
生足!生足!(プチセクハラ)

かときったん。
そうか。言わなきゃバレないのか!
でもきっとこれからも言ってしまう(笑)。
ヒロミゴーの腹まき、笑った。
それぜったい欲しかったと思うよ。
あああああ。
これからでも遅くない! 送るのだ!!!

けねすけ
あははははは。
あははははははははは。
あはははははははははは。
(笑ってごまかしている)

aminさん
あははは。aminさんも作りましたか!
やっぱりゴム編みですかねぇ。
編み上がるころには春になってそう(笑)。
そうそう。フードプロセッサー買いましたよん。うふ。
ロボクープじゃなくてクイジナートにしました。
ああ。何作ろう。いまから楽しみ♪
煎りぬかも作りました~。
いい香りでびっくり!!
これからもいろいろ教えてくださいなー。

小鈴さん
ありがとうございまするー。
ハイセンスな小鈴さんに言ってもらえるなんて嬉しいざます。
あとは腹巻きを犬につけて散歩する勇気だけですね(笑)。

きみにゃん
チーム極太入る?
あ。でもきみにゃんは無理。入れない。
ちゃんと極太になったら入れたげる~♪

| しゃち | 2009/01/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんピッタリじゃないですか。
しゃちさんの着用画像も見たかったなぁ。

って、偶然私もグレーのアラン模様のレッグウォーマー作りましたよ。
おそろいです。
手編みじゃないですが。

ブーツみたいできっと手編みレッグウォーマー可愛いんだろうなぁ。
着画プリーズ!

| Wacco | 2009/01/30 14:34 | URL | ≫ EDIT

言わなきゃバレないのに。
正直モノなんだからぁ~。

イーじゃん、豆ティのハラマキに。

ハラマキで思い出した。
中学生の頃、
ヒロミゴーにプレゼントしようと、
ハラマキを編んだ。
赤に白でHIROMIのロゴ。
母親に「そんなモノ欲しくないわよっ!迷惑よっ!」
猛反対に屈し、自分で身につけていた。
その後、座布団になった。

| かときっち。 | 2009/01/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

それは前の記事でバレてませんか?
そうですか。

うーむ、違和感がない。
毛糸オン毛皮なのに。。。

| Kenneth.K | 2009/01/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

私も作った事あるぞ、両極太。
模様を入れたらずってくる。
結局ひたすら一目ゴム編みが一番フィットような。
履いたら超極太足になるけどね!

豆ちゃんお似合いです。

| amin | 2009/01/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

色がとても似合っていると思います、で可愛いわぁ!

| 小鈴 | 2009/01/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

やっだ~豆似合うじゃないのぉ~v-238

しかし、いきなり笑っちゃったよ。
「糸も極太、足も極太」

| きみにゃん | 2009/01/29 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

