PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新ヘアスタイル

まんなかわけ (2)

は? なにが? どこが最新ヘアスタイル?
と、思ったでしょ。
ええ。ええ。そうですとも。
伸びきってぼさぼさもじゃ子さんです。

でも、豆千代さんは一応女の子なので、
よくわからんところにおしゃれしてます。

それはズバリ、真ん中分け!!

<拡大図>
まんなかわけ

いやー。長くなったなぁ。 

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Filippoマンマさん
豆千代、過去最高のもじゃり具合です。
さわるとホワホワでなかなか気持ちよくて
切るのを躊躇しております。
ただ、雪山にいくと雪玉がついてえらいことになってしまうので
そろそろ切りどきかなぁ。。。。
コッカプーも赤ちゃんのときと大人のとき、毛質かわりますよー。
でも長いのと短いのでも違うかなぁ。
パピーのときのほうがやわらかくて腰がない漢字。
大人になると太いのがちょろちょろ混じってきてます。
でも食べモノの影響もあるみたいですよー。
豆は砂でばっかり遊ぶのでけっこうパサパサ。
なもんで、毛づやがよくなるという鶏頭調達しました。
これがけっこう気持ち悪くてねぇ。。。。

けねすけ
あじとサバごちそうさーーん。
アジおいしかったよー。
今晩はサバにするだにー♪
そうか。けねすけはあおむけでねると
こういう寝癖がつくのだな。ふむふむ。

かときったん。
そうそう。おしゃれさんだからねー。ボディよボディ。
ヘッドはまだ毛が足りないわー。
晋ちゃんみたくかっこいくなりたいのにー。
アシタバ発見したなりよ。
あったあった。ちと遠いスーパーだが。
一安心!!!

| しゃち | 2009/01/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

あはは・・可愛い!見事に真ん中分けですね~v-10
毛の伸びた豆ちゃん、もしゃもしゃ撫でまわしたいわ~♪

コッカプーって赤ちゃんの時の毛と大人の毛って毛質は結構変わるのかな?
豆ちゃんはどうでしたか~?v-521v-519

| Filippoマンマ | 2009/01/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

仰向けで寝たときの寝癖とみた。

| Kenneth.K | 2009/01/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

ヘッド真ん中分けかと思いきやっ。
ボディ真ん中分けできるなんぞ、
さすが豆千代。

ムリやー。ボディは晋作でも。

ヘッドなら何でもできるよ。
真ん中分けから、1-9まで(笑

あしたばはアセロラより探し易いと思います。
がんばれ。スーパー巡り!

| かときっち。 | 2009/01/23 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

