PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった日々

いやー。
楽しかった。年末年始。
やっぱりブロガーとしては日々ブログを更新しなければ。
とはいうものの、夏休みの宿題を最終日にまとめて
やるような人間=私にはそれはとても無理なわけで、、、
ブログを長く続けるコツは無理をしないというわけで、、、
そんなこんなで、過去を振り返るお時間がやってまいりました。うふ。

まずは年末。
待ちに待った「かときっち亭、うまいもんと犬の会」へ。
コッカプー軍団:晋作、彦次郎、ピグモン、ミルク、小梅、豆千代
ブルブル:牡丹 ゴールデンドゥードル:椿(以上敬称略)
総勢9匹のわんことそのわんこにメロメロの
飼い主10人が大集合。
かときっち。によるブラボーな料理の数々をひたすら食べ、
ビールや梅酒、ワインをくいくいと飲んだ私はブロガー失格、
写真撮影、放棄しました。

唯一がんばった写真もあるが、
「どこでも我が家」の豆以外は
動いていて全部ぶれてる。申し訳ねす。
当ブログの専属カメラマンいとは熟睡してるしさ。

090107 (9)090107 (3)
お宝を物色中のセレブなはずの小梅嬢。ソファからずるりんべろーんと降りる牡丹嬢。

090107 (10)090107 (6)
いつの間にかMAMEとアップリケのついた服を着ていた豆。まゆみちゃんありがとう。
カメラを向けたらピグモンが見てくれたわ。ぶちゅ。

ああ。とっても楽しかった。
眠り仏=かときっちダーリンも面白かったなぁ。
やすらかに、そして堂々と寝ていたわ。
ああ。本当は加工しないで載せたいのに。。。
眠り仏はひそひそ声には敏感で、
「寝てるよ」と笑うとゆっくり目をあけて
やさしく口角をあげてほほえむのでした。。。ありがたやありがたや。

PICT3323.jpg 眠り仏


その後はきなこ宅にラナ父と押しかけてきなこVS豆を観戦し、
いと実家に行ってしゃぶしゃぶを食べ、
長野にスキーに行き、熱海に行ってリンクと遊び、
そのまままたリンクと一緒にきなこ家に行きました。
あああああああ。もう大変。もう無理。
詳しくはまた今度。たぶん今度。。。

かときっち亭での一コマは続きから。


豆千代劇場
~白いチョコリンにあこがれて~

090107 (11)
おーい。彦次郎ー! あそぼー。

090107 (7)
彦さんは今日もかっちょいいね。
その頭のてっぺんの白いのが特にかっちょいい。
・・・しゃちさんよー、豆もアレほしいー。

090107.jpg
どだ。頭ちょろりだぞ。

090107 (2)
ばかじゃないの。あんたのはティッシュって言うのよ。
あんた騙されてるわよ。ちゃんとしゃちに言いなさいよ。

090107 (5)
いや、気づいてたんだけどね。。。
しゃちがあまりにニマニマしてるからさー。
まぁ、あたし的にもいけてるかなー、
なんてちょっと思っちゃったんだけどー。


負けるな、豆千代!

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
眠り仏、修正なしで出したかったわー。
ありがたみが薄れちゃうものー。
コックリトリオおもしろかったねー。
よねっちダーリンは堂々たるコックリでこれまたおかし。
そして、料理の写真すまん。
食べることに必死だった。すまん。
かときったんは今年も大変だったねぇ。
でもおいしそうなおせちだわー。
ティッシュはチーン前のだからきっと大丈夫。
でも時々なくなるからなぁ(笑)。
ワンコの数、たしかに8匹じゃ。まちがえたー。
あははははー。

| しゃち | 2009/01/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

でたなっ!眠り仏(笑
いとちんと、姉彼、ダーリンのコックリトリオ。
おもろかったねぇー。
あははーーー。
ここでも料理の写真なし(笑

姉なんてさー、ほとんど椿の写真しか撮ってなくて、
しかもボケボケで、ブログアップさえ断念したそうな。
飲みすぎじゃーーーっ。

年末年始、お忙しく遊ばれていらっしゃったのね。
うらやま。
あたしゃー、徹夜で仕事してぼろんぼろんに疲れて、
後は実家で嫁して、その後は寝正月。
つまらん。

豆よ。
ティッシュの白チョコリン、とても似合ってますよ。
でも、それ、
しゃちのチーーーンしたヤツじゃないよねぇ~?

そうそう。
ワンコの数。8匹じゃない?

| かときっち。 | 2009/01/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

まりかママさん
こんにちはー。
こちらこそアケオメコトヨロピーです。
年末年始動きっぱなしだったので、
今週末は自宅でのんびりです~。
なんとまりかママさん、お酒飲まないのですか!
どうぞいとに添い寝してやってください(笑)。

Filippoマンマさま
こちらこそどうぞよろしくです。
豆千代は、誰の家にいっても
ソファーのコーナーでひじをついて
くつろぎます。。。。
洋服かわいいでしょ。
みんな違うのよ。それぞれのキャラに合ってるの。
フィリッポさんはお腹が白いのね!
じゃあ、お腹にティッシュを。。。

Waccoちん
あははは。そう? 切ない?
またの名を虐待っていう?(笑)。
いやいや。ダイジョブ。しっぽふってるし。
今度ウェインと会うときにもつけてくね。
ちょっとおめかしして高級ティッシュにしようかしら?
鼻セレブとかー。

| しゃち | 2009/01/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

完全に出遅れました。アケオメコトヨロでございます。
年末年始エンジョイされたですね。

母ちゃんになってから、ほとんど酒は飲まない私、ここにいたら爆睡組間違いナシ

今年もかわええ豆ちゃん堪能させていただきます

| まりかママ | 2009/01/12 07:50 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんこんばんは♪

大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
豆千代劇場(笑)可愛い~v-238
ソファーに片腕もたれかけてる豆ちゃん、可愛い洋服作ってもらったの?よかったね!!

フィリッポはお腹だけちょっぴり白いんだよ♪

| Filippoマンマ | 2009/01/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いします。
ティッシュついてる。
豆ちゃんかわいいけど、なんか切ない。(笑)
ウェインにもわかりにくいけど、てっぺんチョロリありますよ。
だから、今度ウェインに会うときもティッシュつけてきてください。
楽しみにしてます。

| Wacco | 2009/01/10 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

