PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとさーん!!

みなさま、新年おめでとうございまする。 


今年もどうぞよろしゅうお願いしまっする。



09newyearcard_t.jpg

↑今年はこんなカードを作ってみました。
というかー、作ってもらいました。ありがとたかちゃん。
あまりにうまくてきてて豆千代がわからないざんしょ。
クリックで大きくなるざんすよ。

昨年の28日からイベント続きで、
楽しすぎてハッスルしすぎて、豆千代はぐったりです(笑)。
昨日やっと家に帰ってきて、やっとゆっくり眠れると思ったら、
ラナがお泊りにやってきました。
まだしばらく豆千代の修行は続きそうです。

こんなアホアホなブログをいつも見に来てくれてありがとう。
そんな素敵なアナタは、今年絶対いい年になるはず!
自転車でこけたり、虫垂炎になってしまったらごめんね。

今年もよろしくー!!


| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
まだ会ってないねぇー。
家の前で待ち伏せしようかしらー。
編み編みしようー。
遊ぼうー。
そして食べようー(笑)。
今年もよろしくぅ。

空豆母さん
すでに9日ですが、
あけましておめでとうございます。
今年も遊んでくだされー。
空豆母+かときっち。のアホアホな会話が聞きたいでござる。
今年も親バカ炸裂させてくんちえ。
ばんざーい!!
楽しみにしておりまするー。

けねすけー
おめでとさーん。
あらららら。牡蠣? どしたん?
なんか拾って食べた?
だめよ。ちゃんと洗わないとー。
洗えば大丈夫だからー。
前に堤防に落ちてた鯛もちゃんと洗って
火を通したらおいしかったよー。

| しゃち | 2009/01/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!あけおめ!

しゃっちんにまだお目にかかってないよぉ~。
さみすぃ~~~よぉ~~。
ユウトとしのちゃんだけ豆にあったらしいぞぉ~~。

ということで、今年もいっぱい美味しいもの食べて、冬の一人で寂しいときはうちで編み編みでもしましょう。
そしていっぱい遊びましょ♪

ころよろでお願いします。

| きみにゃん | 2009/01/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

すでに8日ですが。
あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできて大変嬉しかったー
今年は会えるかなー会えたらいいなー
またお近くまでおいでの際は声をかけてくださいねー

今年もバカ親炸裂しますんで、よろちく。

| 空豆母 | 2009/01/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

虫垂炎にはなりませんでしたが
新年早々、熱とお腹でエライコトになりました。
5日ほど自宅で寝込んでおりました。

しゃちさんが盲腸と一緒に取り出して飛ばした
『いたいの』
が、巡り巡って自分のとこに落ちてきたのかと思いました。
痛いのは左側でしたが・・・

と、まぁ、そんなこんなわけで
今年もよろしくお願いいたします。
がんばって掘ってくださいませ。

| Kenneth.K | 2009/01/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

よねっちねーさん
そうかー。そうであったー。
たかちゃん違いであるなー。はっはっは。
しかし、本当に山に行ったと思った人がここにも(笑)。
さすがねーさん。やるときゃやりますな。
豆千代さん。アルプス目指します。
がんばります。むふ。

かときったん。
よろんよろん。
最初なんのことだかわからんかったわ(笑)。
そうであったねー。同じ名前であるね。
豆すぐにわかったっちゃか?
私のまわりがわからなすぎなのか?(笑)
アホアホブロガー同士、今年もがんばりませう!

ミキドットン
おおー。どっとん。砂浜に埋められてないか?
わかめおしっこ事件のすぐ後にあの事件聞いて
まじびびったじょ。
こわいだにね。
生豆と生しゃちの和えものを見においで。
新鮮よー。ヒチヒチしちゃうわよー。
自転車でおいでーーー!!

| しゃち | 2009/01/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

今年もよろぴくね。

私もあのたかちゃんかと思った…。

豆ちゃん、すぐにわかったよ~。
すげ~、怖くないんだ。良い所に行けていいなぁ。
マジに思ったよ。。。今年もアホな私です。




| よねっち | 2009/01/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

あけおめ。ことよろん。
うちのダーリンがいつの間にか、しゃち家のカード作ったのかと思った。
ホリホリ豆、すぐにわかったっちゃ。
私よりも早くダーリンが気がついたっちゃ。負けた・・

今年もよろしくねー。
自転車でこけるのも、虫垂炎もイヤだけど、
しゃちブログファンでありますゆえ。

アホアホブロガーより

| かときっち。 | 2009/01/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく!
あと一ヶ月で受験生の親から解放じゃぁ。
生豆、生しゃち(なにやら美味しそう)に
会いにいくぞ!
でも自転車でこけるのはやだ。
盲腸はもうないからOK。

アホアホブログファンより。

| miki. | 2009/01/07 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

