PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロキョン

ただいまいと実家に来ております。
いとがパソコンをいじっていたら、
こんな写真を見つけた。。。


04-12-10_00-45.jpg

かわいいー。キョンさま。
キョンもこんな虐待を受けていたのね。。。


明日から豆千代を連れてスキーに行ってきます。
スキー場からアップするかもしれないけど、
とりあえず、ご挨拶を。

今年一年ありがとうございました。
みなさまよいお年をー。

| キョン | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん
おめでとー!!
今年もよろしくだにー。
かときっち亭楽しかったよう。
ありがとにー。
ヒロミゴーもそうそう。こんな頭だったわ。
っていうことはヒロミゴーファンの
Kときっち様もアフロだったのかしらねー。

Waccoちん
おめでとー!!
アフロヅラ送ろうか?
レオンにかぶってもらいたいぞな。もし。
ホントホント偶然会えてよかった~♪
今年もまた会おうねー。
関西もちろん行く気マンマンよ。むふ。
今年もよろちくー。

afieldさん
おめでとう!!
今年もよろしくです。
スキー場、よかったよー。
黒姫と赤倉行ったんだけど、赤倉が特によかったわ。
ひざまでバフバフしてた。
顔からコケて、ゴーグル割れたわ。
いとの顔にはスキーのエッジの傷がついてるよ(笑)。
長野はいいねぇ。。。

Filippoママさん
こんにちはー。そして、おめでとう!
そうそう。ゴルゴルは被せてなんぼです(笑)。
特にほっかむりはサイコーよねぇ。うっとり。
Filippoさんにもかぶせないと!!!!
こちらこそ今年もよろしくー。

よねザベスねえさん
こちらこそありがとうございましたー。
ものすごく楽しくて耳から脳みそが出切ってしまいました。
今の私はさばかれた後の魚状態です。ヒチヒチ。
ああああ。牡丹さんの女体と椿さんの天真爛漫っぷりにヤラレマシタ。
責任をとってください。
いとの動画配信とはなんぞや? 
家に帰ったら聞いてみよう。
傷口は無事です。今度お見せします。

あぴぴぴ
キャー。キャー。
こわひー。こわひー。
あぴぴが責めてるわー。
そうよそうよ。しめたわよ。
あきらめたわよ。(開き直り)
キョンリーノは素敵なの。かわいいの。むふ。
今年もよろしくねーん。

まりかママさん
そうそう。こんな感じの人いるいる。
私かも(笑)。よくキョンと顔が似ていると言われたわー。
あ。これは自毛? 気がつかなかった(笑)。
スキー行ってきましたわー。
私もビンボースキーヤー。
四季倶楽部という激安ツアーのお世話になってましたわ。
そしてそして、うんこまん4号。おめでとうございます。
「やーーいやーーい、うんこまーーん!!」(笑)

| しゃち | 2009/01/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとっ!
今年もよろしくね。


アフロ犬キョンさま。
似合いすぎてますわよー。
昔、ヒロミゴーもこんなヘアーしてたっけ。

| かときっち。 | 2009/01/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

すっごい似合ってる!
レオンにもアフロかぶせたいー。

今年は、偶然!?(笑)お会いできて嬉しかったです。
また来年も関西遠征ありますよね。強く希望します。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

来年もどうぞよろしくお願いします。

| Wacco | 2008/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

一年間、お世話になりました!
来年も楽しいブログ、楽しみにしています。

ところでスキー場の雪はどう?

| afield | 2008/12/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

キョンちゃんv-10
ゴールデンって被り物が似合いますよね^^
私もよくやったなぁ。。。
トナカイさんとか、シーツとか、ほっかむりとか(笑)
しつこい位がちょうどいいの、無視されるのはキライだからねv-409

キョンちゃんの、この微妙なお顔がたまらなく可愛いです!!!

しゃちさん、また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| Filippoママ | 2008/12/31 15:25 | URL | ≫ EDIT

先日は有り難うございましたぁ。
めちゃんこ楽しかったよぉ。
いとしゃちコンビはオモロ~~~v-218

いとさんに、”重ね重ね、動画配信感謝です。”とお伝え下され。

気を付けて行ってらっしゃ~い!
傷口注意!!

| よねっち | 2008/12/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

今年のブログを〆たわね。
大パーティの様子もアップせずにしめたわね。

キョンリーノ、素敵ね。
せつない目が、素敵ね。

それでは、来年もよろしくねん。

| appi | 2008/12/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

キョン、こんな感じのヒト、いそうな気がする。家族の一員で大事にされてたから髪の毛生えたんだわ
スキー、気をつけていってらっしゃい。楽しんで来てくださいね。
OL時代にシュプール号、新幹線で泊まれないビンボーシングルスキーヤーだったまりかママでした。

あっ、イブにまり姉1号が踏みました。4号間に合いますかぁ?

| まりかママ | 2008/12/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

