PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

truck market でわらわら

あああ。更新が追い付かないっていうか、更新してないじゃん。
えへ。うふ。おほ。

ええと、この間ね、いつだっけな。
あ。月曜日だ。
会社を休んで保険関連の書類を集めたりいろいろしてたのだが、
そのあと、ずっと会いたかったわんこに会いに
茅ヶ崎のナイスな雑貨屋さん truck market に行ったよ。

そのわんこは看板犬のマックさん。
アメコカとシュナのミックスではないかと。
たぶん1歳くらいくらいではないかと。
今年6月、店主のミユキさんのところにやってきた幸せなわんこざんす。
ものすんごいかわいい。
目がなんとなく豆千代に似ている。
うふふ。

そしてそしてお店で待ち合わせしていたsaorinとミル子とやってきたー。
saorinはリンク先の very much more の店主さん。
かわいくて使い心地のよい石鹸を作っているのです。
ミル子さんは7歳とは思えないパピーフェイス。
カワユス。がぶり。

081222a.jpg 081222a (2) 081222a (3)
081222a (7) 081222a (8) 081222a (9)
081222a (4) 081222a (5) 081222a (6)

うふふ。
うふふふー。
お店の中をわんこがわらわらわらわら。

ああ。楽しかった。

マックファンはtruck marketへGO!ざんす。
かわいいカバンやら布やらがわらわらありんす。

残念ながら3月14日で閉店してしまいました。
でもきっと、近いうちに場所を変えてオープンするはず!
楽しみだに。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

saorinさん
こんにちはー。
この間はわざわざ石けんを持ってきてくださって
ありがとうございましたー。
石けんおきも石けんもかわいいー。
そしてあいかわらずsaorinはべっぴんさん
ミルミルはパピーフェイスのかわいこちゃんでした。
3匹ともなんだかほんとに
にた動きでかわいかったですねぇ。
今度はドッグラン行きましょう!!
saorinもよいお年をー!!

Filippoママさん
こんばんはー。
マックかわいいでしょ。
つぶらなオメメがかわいいのよ。
そしてこの雑貨やさん、かわいいものいっぱいよ。
茅ヶ崎に来たときにはぜひ行ってみてー。

ミユキさん
この間はおじゃましましたー。
とっても楽しかったです。
そしてそして、朝びっくり!
びっくりすぎて何も言葉が出なかった(笑)。
また遊びにいきますね。
イヤと言われても行きますからー。

| しゃち | 2008/12/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日は、有難うございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
豆ちんもかわいかったぁ~~ふがふが
3匹とも、なんか似てますよね、動きも、なんというか
天然系でたまりません~
また3匹で遊ばせたいですね!

今年も、残り少なくなりました!
どうぞ、よいお年を。
長野、楽しそうですね~いいなぁ~

| saorin | 2008/12/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-238

マック可愛い~!!
見てきましたよ~。
頭のちょびちょびがたまりません!!(>_<)
ほんとキュートなおめめしてますねv-10
おんなじくらいのワンたちだから楽しかったでしょうね!

ここの雑貨屋さんステキだな~☆

| Filippoママ | 2008/12/26 18:29 | URL | ≫ EDIT

今朝は失礼しました!
家を出る寸前までコノ画像を見て喜んでたのです。
そしたらしゃちサン発見!思わず声かけちゃいましたー。

先日は楽しいひと時をありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね~。

| ミユキ | 2008/12/26 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

