PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれ豆千代

最近、豆千代さんがやさぐれています。
どうしたんでしょうか。

私にケンカを売ります。

何を思ったかいきなり、布団で寝ている私の上に
場外(布団の外)からびよーんと長距離ジャンプ&着地を
決めてみせます。
着地点は盲腸があったであろう場所。
そして、「どーだ!」とフセの状態でお尻を高々と上げます。

昨日もご飯をもったいぶってあげない私にむかって
助走をつけて華麗なるジャンプ。
そしてそのまま足が私の傷跡にドーンと。。。。。

いくらなんでも、さすがの私でも
痛くて動きが止まりました。
反省猿の次郎よろしく突っ伏しました。

毎回、思うけど、この子、アホなんじゃないかと思います。

ご飯の前や、車を降りる前にはフガフガ文句を言います。

ご飯の前に一芸を見せてもらおうじゃないか、と思うと、
やっきりした感じで「これでどーーーだ。どーだ。どーなんだ!」
という攻撃をしかけてきます。

検証フィルムです。
ご覧ください。


↑画像をクリック↑ 

あ。部屋が汚いですが、気にしちゃだめですよ。
こんなこと気にしてたら立派な人間になれませんよ。うん。

| 動画 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふママさん
そうそう。不機嫌に視線をそらすのよねぇ。
まぁ、しつこい私が悪いんだけどー(笑)。
最近もうやっきりしすぎで
「はーい」なんだかよくわかんなくなってきた。。。
うふちゃんの芸、見たいなぁ。
さぞかしかわいいんだろうなぁ。。。。

Fillippoママさん
こんにちはー。
そうそう。文句言いながらやってたでしょ(笑)。
ホント動きが早い。せわしない。
そのわたわたぶりがなんともアホでかわいいんだけどー。
フィリッポさんもジャンプするわよ。
イケメンジャンプ! 流し目でやるの(笑)。

あぴぴー
かわいいじゃろ。そうじゃろ。
小梅嬢もおお暴れなの!?
あはは。なんでだろう。その姿が目に浮かぶ(笑)。
しようしよう。暴走ごっこ。
でもあぴぴと私は走るの遅そうだねー。。。

よねざべーす
いやいや。豆千代のさびしい、は再会して3秒で終わります。
やさぐれっぷりはただただ、食に対する執念でございます。
飼い主と一緒か!?
痛いのあげないぞ。よねざべすが痛がるのなんてだめざんす。
でも、あんがと。ぶちゅぶちゅぶちゅ。
もう踏まれても平気になってきたじょー。

| しゃち | 2008/12/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

あの視線のそらしかた(笑)
私も何回も同じ芸をうふさんに依頼すると、最後の方は
『何回やらせるんだよ!?』ってな感じで目をそれされます。。。それでもしつこくやってると・・・プイッってそっぽ向かれる始末でやんす。。。

| うふママ | 2008/12/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんこんばんは。

豆ちゃん声まで出して必死には~い!やってましたねv-10
美味しいおやつ早く食べたいよね~(笑)
コッカプーって動きが速くて、のろまな私は時々付いていけなくてビックリ(@_@)
そのうちフィリッポもジャンプするのかなv-533

| Filippoママ | 2008/12/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいのう。
うちもすごいよ、最近。
お留守番生活のせいだろうけど・・・
朝ケージから出すときから、もうすごい。
大暴れ。
ご飯前も大声。
かめを追っかける時なんて、パピーのころのような暴走っぷり。
今度、暴走ごっこしよう。

| appi | 2008/12/20 07:23 | URL | ≫ EDIT

寂しかったんだよねぇ~、豆ちゃん。
解ってるくせにぃ~~~。

でも、痛いのは辛いよね。
シャチどんの痛いの、私がもらう。。。。。。
今、念力送っといた。






| よねっち | 2008/12/19 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

