PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パシデリで暴飲暴食!?

この間、ナポリタンの写真を載せたら、
術後まもないのにそんなに食べて大丈夫なのか、というご質問(?)を頂戴しました。

ご心配ありがとうございます。

大丈夫です。ぜんぜん大丈夫です。

数日前の検診で、「ゆっくり食べてくださいな」と
言われましたが後の祭りです。

ナポリタンどころか術後4日にはハンバーガーも食べてました。
おいしかった。

s-P1080090.jpg s-P1080086.jpg
右はいとが食べた12月のメニュー。パングラタン。

術後の週末、行ったのは毎度おなじみ一中通りのパシフィックデリ。
山にこもっていた犬大好き犬男さん(仮名)が茅ヶ崎にやってきたので
ラナ、豆千代が行かなければ! ということで行ってきました。
犬男さん、かなりの犬好きです。
犬のいる方、いる方へ、席を移動しとりました。
豆千代を携帯待ち受けにしとりました。

s-P1080081s.jpg s-P1080082.jpg

いつもかわいがってくれてありがとです。
あ。そういえば、週末、いとが初めてお会いした友達の友達に
「豆千代ちゃんのお父さんですよね」と言われたそうです。
ラナつながりでこのブログも見ていただいているそうで。
ありがとうござりまする。ぶちゅ。

| 犬OK食事処 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ、たしかに言いましたとも。

しかし、さすがだ。

| Kenneth.K | 2008/12/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

あ! 犬男だっ!(笑)
いつも豆をかわいいと言ってくれてありがとう。
会うたびに、やっぱり、相当、かわいいでしょ?(笑)
ダウンセーターの背中にはいまだにガムテープが
はってあるのでしょうか。
今思い返してみてもはがしたくてはがしたくしょうがありません。
今度来るときには私にはがされないように
ガムテを赤に塗っておいてくだされ。
待ち受け写真、もしいいのが撮れたら送りますわ♪
犬ばんざ~~い!!!

| しゃち | 2008/12/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

ど~も~
犬男です。
そのせつはお世話になりました。
幸せな時間を過ごさせていただきました。
待ち受けは今でも豆千代です。
VIVA 犬! 犬ばんざ~い!

| 犬男 | 2008/12/19 17:57 | URL | ≫ EDIT

かときったん。
この日はさすがにビールはやめておいたわ。
コーラもこわくてやめたわ。
でも先週末ついにビール飲んじゃった。うふ。
おいしいねぇ。ビール。鍋にはビール!
もう私に怖いものはない!!
あ。あった。辛いものはまだこわいわ。
カレー食べたけど。。。

| しゃち | 2008/12/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

順調すぎる程の快復ぶり。
よかったでちゅ。

でもハンバーガーにオレンジジュース?
麦のお酒はまだ封印?

にしても、よかですたい。

| かときっち。 | 2008/12/19 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

