PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこはんがやって来た。ヤァヤァヤァ!

うふふ。うふふふふ。うけけけけけけ。
何が楽しいのって?

そりゃー、パピーをわしわし楽しいでしょーうっ!

きなこはん、やって来た。
ぐがー。ヤラレタ。バタリ。

081213 (2) 081213.jpg 081213 (4)
週末はまず広告チェックから。大好物は髪の毛。ハウスを見守るお子。

081213 (5) 081213 (7) 081213 (3)
ひもも好物。梅酒も好物なのか? 眠いときには寝る。

とても社交的。
びびる、ということを知らない。
動くものは追いかける。

好物はスリッパ、くつした、髪の毛、ひも。

豆千代のパピーの時もそうだったが、
よくよじ登ること。

ほうっておくと頭のてっぺんまで行く。

いやー。たまらん。
というわけで、週末2日間、友達の家に入り浸った。
ああ。楽しかった。


081213 (6)

このきなこの顔、見たことある。
ああ。あったあった↓。
豆千代の目ひんむき顔

やっぱり似ているなぁ。

そうか。当時私はビーチクを噛まれてたのか。。。。
そしていとは。。。。。
なーむー。

あ。そうそう。すでにきなこはん。うんこまんデビューです(笑)。
ぺーが私たちを見送っているすきにリビングにうんこし、
見事ぺーがふんづけました(笑)。
でも、ぺーはなぜか、なつかしい踏み心地だったそうです。
いったい何を踏んでいたのでしょうか。謎です。

本日の動画:動くきなぴー
カメラのひもをガシガシ。

| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まりかママさん
まりかちゃんも来ましたねぇ~。
うっとりですよねぇ。うんこまん。違うか。
その後、きなこさんはトイレでやってくれているよう。
しかし、油断大敵なのだ(笑)。
まりかママさんもなんとブログやってたのですね。
足の間で寝るまりちゃんかわいいー。
リンクどぞどぞ。
こちらもさせてくださいなー。

茶ままさん
コニチハー。
そうかー。1年たつんですねぇ。
豆シリーズ、いつかそろえたいですねぇ。
なんかこう、マス目状のものに
1匹1匹収めたいと思うのはなぜでしょう。
うう。そりゃさぞかしかわいいだろうなぁ。
ああ。いつかしら。いつかしら。にやり。

みきどっとん
こいこい。
うんこまん大集合。
飼い主はトイレでね
きなこはんの母、ぺーに
「やーいやーいうんこまん」と伝えたところ
それ以降失敗していないらしく
天才かしら? と言っていました。
いつかまたアンクや豆みたくうんこまんになるのにねぇ。
うふ

Filippoママさん
こんにちはー。
フィリッポくん、風の家のHPで拝見してましたわ♪
イケメンフィリッポーヤッホー!!
ほんとパピーはほわほわむにむにでかわいいです。
一方の豆千代はなんだか最近、激しいです(笑)。
いつになったら落ち着くんでしょうねぇ。
いまだに遊ぼうぜポーズをとって、
「パピーですか?」と聞かれるし。
レデーとは程遠いです。飼い主に似たという話もありますが。。。
こちらこそよろしくです!!

| しゃち | 2008/12/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

来た来た(^-^)
きなこちゃん、新幹線お疲れ様でした
しゃちさん、懐かしいパピーの香りにウハウハですね。
こっちもきましたよー。

うんこまん、そんなことあるわけ…おおありでーす

自分のベッドより、洗濯済みの畳んだタオル、床に放置のコロコロにオモシロイ反応をしてくれます。
姉妹だからそちらでもやってたかな?

お迎えで頭がいっぱいで申し遅れましたが、ぜひともリンクお願いしますm(__)m

| まりかママ | 2008/12/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

茶豆を家に迎えたのが去年の12/22だったから、
1年前こんなだったかーー
かわええですな~v-290
噛んで→寝て→出して→噛んで→寝る・・・
懐かしいなぁ

豆千代さん、きなこはんにいつかお会いしたいっ!!


| 茶まま | 2008/12/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

く~~~ったまらん。
暖かくなったら茅ヶ崎に行く。
絶対に行く。
何が何でもいく。

きなこはんのご家族様に
「やーい、やーいうんこまん」
とお伝えください。

アンクはいまだに時々うんこまんになります。
うふv-238

| miki. | 2008/12/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 14:54 | | ≫ EDIT

しゃちさんこんにちは♪

先日、こむちゃんの子「フィリッポ」をお迎えした者です<m(__)m>
お友達の方、きなこちゃん元気にお迎えされたんですネ~♪v-10ちっちゃくてふわふわでたまらない可愛さですよね!
私も昨日でお迎えしてからちょうど1ヶ月だったんですが、お写真見せていただいてもう懐かしい~感じがしています。
紐が大好きなのは一緒ですv-238
また可愛い様子を拝見させてくださいねe-349

いつか豆千代ちゃんにも会えたらいいなぁ~♪
これからどうぞよろしくお願い致しますe-266

| Filippoママ | 2008/12/16 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

