PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モー娘。ならぬモウ娘。

20081208195905
その女、
38歳夏、両膝にかさぶたをつくる。
38歳初冬、盲腸を腫らす。

盲腸娘。略してモウ娘とあいなりました。

いやあ痛かった。苦しかった。無事退院できてよかった。

というわけでお返事が遅くなってごめんなさい。明日お返事書きますねん。

盲腸との闘いもまた後日。

写真は病院ご飯。
二日絶食の後のご飯はそりゅあもうおいしかったです。

| 豆千代 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちちゃん
睾丸結石だったのかー。
大事に至る前でよかったのう。
コンペイトウの結石が出てきたら
いたそうだよねぇ。。。。
ハピハピは見事おかまちゃんになったのね。
同じ砂肝仲間としてがんばろうね。ハピハピー。
でも私のは睾丸じゃなくてよ。

| しゃち | 2008/12/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

ハピハピは睾丸結石が見つかって今月の初めに切腹したでござるよー!

ストラバイトだと思ったらシュウ酸カルシウムの結石だったので溶けないし
尿道に流れたら大変っつう事で、切腹が即決定したのです。
どうせ切るなら痛い事は一度だけ!ってことで、ついでに去勢もしちゃって
今は、パラボラ犬してまする。

ハピハピの睾丸も砂肝みたいだったなぁ~
結石は金平糖みたいだったなぁ~(笑)

| さち | 2008/12/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

mikiどっとん。
あはは。パラボラで交信だ。
でえじょぶ。体かたいからなめれなかった。
って、柔らかくても傷口なめないしっ。
あいかわらずアホアホでナイスじゃ、どっとん。
もうだいぶ回復。
食欲もーりもりっ!!
ありがとねーん。

うっきー
ああああ! うっきーが書き込みしてる(笑)!
そうなのそうなの。盲腸でかかったぞ。
見せてあげたかった。砂肝食べられなくなるぞ。
すでにばかすか。
でもまだビールと辛いものは我慢なのじゃー。

さちちゃん
大丈夫でござります。
そうそう。すんごい痛くて苦しんでんのにさー放置プレイよ。
レントゲンの後なんて「風邪でしょっ」なんて言ってるし。
元気だったらグーパンチの刑だわよ。

それにしてもさちちゃん災難だったわねぇ。
あの麻酔を2度もしたの?うひー。大変。
ところで、ハピハピどしたん?
切腹?? 
よし。完治勝負じゃ。がんばれあたし!

はなちゃんママさん
そうなのそうなの。ママさんに引き続き私が入院。
豆千代に会えなかったわー。
ほんと、無理がきかなくなってきたわ。
気を付けまする。
どうもありがとん。

茶ままさん
どうもありがとう~。
ほんと来年はいい年じゃないと困る。
来年も入院したら世の中おかしい(笑)。
来年はなにしようかなー。
って抱負を考えたことはしばらくないなぁ。。。
きっとまたいきあたりばったりの年になるんだろうなぁ。

空豆母さん
いやーん。そうねそうねー。
何もないことを祈ってて。
ほんと破裂しなくてよかったですわ。

| しゃち | 2008/12/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

「PANASONIKU」と
書いたエリザベスカラーを
もってお見舞いに行きたかったわ。

傷口なめなかった?

お大事に。







| miki. | 2008/12/10 07:24 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ここ数日、yahooのメッセンジャーがずーっとオフになってるな、と思ってたんだ。
まさか盲腸だとは!
早く復活して、ばかすか食べまくってちょうだい~。

| うっき | 2008/12/10 05:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ!大丈夫でございましたか?
盲腸って自分にとっては入院&手術でドキドキいっぱいなのに、
お医者さんに言わせれば「風邪と一緒」みたいな扱いされません!?
私が盲腸やった時は、麻酔した直後に前の人の手術が延長になって
目覚めてギンギンッ!な状態で手術室に入った記憶がありますわ(笑)

しゃちさんが切腹してる時、ハッピーも切腹してましたのよ。
どっちが早く完治するか競争ですな!

| さち | 2008/12/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ー?
あらあら、今度はしゃちさんも入院だったのね(涙)。
そういう年頃なのか、周りのアラフォー女子に今年は
病人が多かったです。
お互いムリが効かなくなってきますので、気をつけましょうね。
お大事に♪

| はなちゃんママ | 2008/12/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね・・・。
来年はきっと、よい年になりますように・・・。
退院おめでとうございます。
ゆっくり療養してくださいね。

| 茶まま | 2008/12/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

38歳春、何もないことを祈ります。
何はともあれ大事に至らなく良かったです。

| 空豆母 | 2008/12/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

ワッコちん
次はヘソか!!
ってヘソがどうなるのだ!?
こわいなぁ。
いやー。お産の経験アリのワッコちんを
とても尊敬いたします。
私は痛いのだめだわぁ。。。
そうそう。寒い日は痛い(笑)。
早く温泉いきたいからがんばる!
ありがとうねーん。

うふママン
んだんだ。びっくらしただ。
もう大丈夫だー。
そうそう。盲腸とれたから、
もう宇宙でもどこでも心配なく行けるわー!
来年はなにもありませんように。。。
うふママンも!!
どうもありがとうー。

かときったん。
そうなのよー。もうびっくらだったさ。
ワンコワラワラウハウハですと?
よいなぁよいなぁよいなぁ。
犬OKの病院はないのか? ないよなぁ。。。
プー出た。バリバリ出た。
術後、プーばかりでるのは気のせいでつか?

まりかママさん
こんにちはー。はじめまして。
せっかくコメントしてもらったのに放置プレイでごめんくさい。
しかも今週いけなくなってしまったの。うー。残念。
でも、そのうち、会いましょうね♪
きなこはんも一緒に~♪
そうそう。私も骨折も縫ったことも
鼻血を出したこともない人間だったので、
手術前は相当びびりました。
手術自体は未知の世界で楽しかったですよ♪

| しゃち | 2008/12/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、大変でしたね。
そっかぁ、膝、盲腸ときたら次は・・・
下から順番にいって、ヘソ!? (笑)
ウソウソ。

お大事になさってくださいねぇ。
寒いと傷も痛いらしいですよね。
頑張ってください!!!

| Wacco | 2008/12/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ。なんて事に・・・v-12
大丈夫ですか?

今年のうちにカサブタも盲腸もとれて、来年はスッキリで新しい一年を迎えられると考えれば・・・
↑無理矢理ですかね・・・汗。
本当にお大事にして下さいね。

| うふママ | 2008/12/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

退院おめでと。
あっちゃーーーー。そんなことになってたのねー。
そんな中、あたしゃーワンコワラワラでウハウハしてた。
人生色々。女も色々。

辛かったでしょ?
大事に至らなくて何よりでした。
プー。出た?

| かときっち。 | 2008/12/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね。
公開コメント初で失礼します。
そんな事になっているとはつゆ知らず、のんきに過ごしていた自分が恥ずかしいです。私は手術をしたことも、骨折したこともないので、痛みは想像もつきません。
退院おめでとうございます。どうぞ、お大事になさってください。

| まりかママ | 2008/12/08 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。