PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろり

この間紹介した「にょろり」。
実は恋人がいたらしい。

お隣さんのブログ「しん けん けん!」をチェケラッ!

リンク先の最初の写真を拡大してみて。
窓には「にょろり」がいるのよ。
(にょろりは豆千代のおもちゃになる前は
ゆうとへの挨拶係だったのじゃ)

気付かないうちに抜け出して、
お隣さんの「にょろりーな」といい仲になっていたのね。

そしてまた、ゆうとも豆千代同様、
「にょろりーな」に巻かれておった。

やっぱり、豆千代とゆうとは
なにかがどこかでつながっているらしい。

つきあっちゃえばいいのに。




| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ちがう、ちがう、間違えだ!
これはmixiの方のHNだった。

| きみにゃん | 2008/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

u-10ちん。
そういえばハンドルネーム変えたのねん?
ユウトと豆、仲良くデートしてたねぇ。
また行こうねー。夕日見に!

けねすけどーん
そうそう。気軽にね。言うのは簡単(笑)。
がんばれけねすけ。

| しゃち | 2008/12/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

「にょろり」をみている「にょろりーな」夕日を浴びてすごい哀愁が漂ってるよね。

そしてユウトと豆はシンクロ、なんなんでしょ。

ユウトの母として豆千代さんはまだ若すぎますわ。
でもおつきあいは反対しませんわよっ!!

| u-10 | 2008/11/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

〉つきあっちゃえばいいのに

そーそー、そんくらいの気軽さも大事よねー(泣)


にょろりーな、ラテン系だったんだ。

| iけねすけです。 | 2008/11/27 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

