PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグアイドルへの道

ケーブルテレビのアニマルプラネットチャンネルで放送されていた
アメリカン・ドッグアイドル
これは、お世辞にも芸達者とはいえない犬と個性あふれる飼い主が、
ハリウッドのタレント事務所のオーディションを受け、
またその後の活躍を追う番組。

この番組を見て、
「うちのわんこのほうがかわいいし、芸もできるわよ!」
と鼻息を荒くした飼い主がいた。

わしじゃ。(ふんぞり返り)

まぁ、かわいらしさはなんの問題もないだろう。
(町を歩いていてなぜスカウトされないのか不思議だけどー。)
しかし豆の芸といえば、
オスワリマテフセツケ。ボールとってこい。
それくらい。

というわけで、ハリウッドを目指し、
血のにじむような訓練が始まった。

まずはお返事。「ハーイ」
うむ。これはいけそうだ。

次、ジャンプ。
これもほぼ完成したぞ。

次、ごろん。
うーん。小さいころも覚えさせようとしたが、できずにあきらめたことがあったなぁ。
と、思ったら、何もしらない友達が「ごろん」と言ったらやっていた。
できるのか。豆?

散歩のときにも復讐、いや、復習を忘れずに。
で、撮った動画がこちら。


↑画像をクリック↑ 

うーん。まだまだだな。
ハーイに切れがない。

目指せ、レッドカーペット!
もちろん、爆笑レッドカーペットではない。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっちゃん。
爆笑レッドカーペット。かときっち。が目指すのだ!
料理もできる芸人! ブラボー。
豆ティヨに「穴掘り!」のコマンドかぁ。
言う前から掘ってそうで難しそうだわー(笑)。
そうそう。ブス犬コンテスト見たわよー。
なんだかがっくししちゃった。
この子たちはちゃんとよい繁殖をされてきたのだろうか、
とも考えちゃった。歩き方が変、とか。。。
おいおい。それそれ自慢するところじゃないだろう、と。
骨が変形してるんだよ。とつっこみたかった。
なんだか見てて辛くなる番組だったなぁ。

| しゃち | 2008/11/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

私は爆笑レッドカーペットの方がいいなー。

豆ティヨすごいじゃーーーん。
でもやっぱり最後に「穴を掘れ!」のコマンドで、
穴を掘るシーンも入れてほしかったにゃーん。

アニマルプラネットでブス犬コンテストやってたの見た?
あれさー、飼い主はチャンピオンになって相当喜んでたけど、マジでうれしいのかね?
アメリカ一のブス犬だよ。

| かときっち。 | 2008/11/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
そうか! 確かにこの動画は携帯から見られないかも。
youtubeの動画にしてみようかなー。
って携帯で動画見る人っているのか?
私は昨晩電車の中で「ドアラ」動画を
携帯で見てひとり笑ってたけど(笑。
やっぱりワッコちんも思うよねー。
なんでスカウトされないのかしら?って。
スカウトマンがきっと周りにいないんだと思う!(笑)
「なんちゃってぇ」芸楽しそう。
一発でできたとはレオンすばらしい。
そいえば、この間。
ご飯のときマテをさせた後
「よし・・・・・こさん」と言ったら
途中で立ち止まってくれた(笑)。
一緒にアイドル目指そう!

うふママン
豆千代はお調子ものなので、
機嫌がいいときは拍手や歓声があればしてくれる。
でもテンションが低いときは
おやつかボールがないとなかなかやってくれんのです。
きっとうふちゃんもテンションが低かったのよ。
御褒美を生肉にしたら目をキラキラさせるはず!?(笑)

けねすけ。
そうか! 穴掘り注意だな。メモメモ。
番組の犬はレッドカーペットにおしっこしてたぞ。

| しゃち | 2008/11/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

携帯からで動画はみれなかったけど…

私もどうしてウェインにモデルかなんかのスカウトこないのか不思議。(笑)

昔、ぽちたま見てて黒ラブがマテ・ヨシで口に入れたオヤツを
「なんちゃってぇ」で口から出すのを見てやりたくなりました。

以外にも一発でマスターできたレオンでした♪

みんなでアイドル目指しますか!

| Wacco | 2008/11/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

すごいv-10すごいv-10
あぁ~きゃわゆいわぁv-238
豆ちゃんみたいに素直にうふにもして欲しいものです。
あやつは・・・ウガウガ言いながら渋々でしかしてくれないのです。。。

| うふママ | 2008/11/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

レッドカーペットを掘って穴あけちゃうのはアウトだと思うよ。

| Kenneth.K | 2008/11/26 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

