PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編:九州へ

081115_4c.jpg
先週末、社員旅行で福岡に行ってきた。
初日の夜に宴会をし、次の日からは自由行動。
なもんで、湯布院と九重に行ってきたよ。
とまったのは筋湯温泉の「山の彩」というところ。
部屋にお風呂がついてるんだぞー(上写真)。

081115_1b.jpg 081115_1c.jpg 081115_1a.jpg
081115_2a.jpg 081115_2b.jpg 081115_2c.jpg
宿に行く前に湯布院へ。紅葉がきれいー!
亀の井別荘の喫茶店「天井桟敷」でおいしーいココアを飲み、
そのあと、お食事どころへ。
黒毛和牛のステーキと地元野菜のサラダ、味噌汁とごはん。
お腹いぱーい。

081115_3a.jpg 081115_3b.jpg 081115_3c.jpg
湯布院から山道をえんやこら運転し筋湯温泉へ。
いやー、湯布院は韓国と中国からの団体観光客でにぎやかだったけど、
ここは静かだわー。すてきー。上は宿の写真。

081115_4a1.jpg 081115_4b1.jpg
部屋のお風呂のほか、貸切風呂が三つ。
貸し切りなので、岩の上で仁王立ちしても大丈夫!
湯かき棒でカヤックごっこをしても大丈夫!
もう最高!

と、ここまでアップして疲れ果てたので、続きはまた明日。
ダイエットしてる人が食べたとは思えない
怒涛の食べ物編をアップいたしまつ。




| ひとりごと | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

