PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹沢ハイキング&水汲み

081101_main.jpg
豆千代参上!!
丹沢に参上!!
丹沢といえど広し&キーボー。
11月1日ににヤビツ峠行ったぞ~。

081101_1a.jpg 081101_1b.jpg 081101_1c.jpg
まずは展望台から攻めないとね。
豆は展望台の階段をのぼるのが好きでしっぽフリフリ。
でも眺めはどーでもいい。
紅葉には早かったがススキはキレイじゃった。
081101_2a.jpg 081101_2b.jpg 081101_2c.jpg
展望台をすぎてちょっといくと、登山口がある。
無料の駐車場に車をとめてちょっとだけハイキング。
木の間でコソコソ音がする! においを必死でかぐ豆。

081101_3a.jpg 081101_3b.jpg 081101_3c.jpg
獣の気配に豆はわくわく。
私は山登りはキライだが、豆の楽しそうな様子を見たくてつい登ってしまう(笑)。

081101_4a.jpg 081101_4b.jpg 081101_4c.jpg
ハイキングの後は、護摩屋敷の水を汲みに。
前ここの水でごはんを炊いたら甘くてとってもおいしかったのだ。
そのあとは再び展望台へ。
富士山は残念ながら雲にかくれてたけど、三日月がきれいじゃったよ。

護摩屋敷の水を調べてたら、
どうやら秦野の駅近くに弘法の清水という名水もあるらしい。
今度汲みにいってみようっと。


展望台で見つけた変な落書き。

081101_o1.jpg ウニってなに?

081101_o2.jpg プゥってなに?

081101_o3.jpg プップップーってなに?

落書きはやめましょう。

| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
プップップーという食べ物は
なんだかスカスカしておいしくなさそうだなぁ。
それとも、ぶりぶりしてておいしいのだろうか。
二人はなにをしているのか気になるねぇ。
けねすけ、今からヤビツ峠にいくのだ。
そして、ウニ嬢とプウ氏がくるのを待つのだ!
それまでは帰ってくるなっ!(笑)

はなちゃんママ
プップップーは大きい方の合図か!
きっとこの二人は便秘ぎみで
お互い合図を出し合ってたんだねぇ。
プップップー。なんだかかわいい合図だわぁ。
うちは「カカ」。ラナは「モーリモリ」(笑)。

| しゃち | 2008/11/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん>
屋上やベランダでBBQしてれば
インドアでアウトドアになるから両方出来てるんじゃないですか?


ウニとプゥ。そしてプップップー。
なんなんでしょう。
実は世の中にプゥ。プップップー。という食い物があるのかも
この二人の好物なのかもしれません。
なんでしょ?

| Kenneth.K | 2008/11/12 02:11 | URL | ≫ EDIT

笑える!
ちなみに我が家では「プップップー」は、はなちゃんに
大きいほうをさせるときの掛け声です(笑)。

| はなちゃんママ | 2008/11/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

うふママン
落書きはいけないよねぇ。
でもちょっとおもしろかった(笑)。
最初ウニを見つけて、
なんじゃこりゃと思ったら、次々に発見!
いったい何がいいたかったんだろうねぇ。

かときったん。
プップップーとはなんじゃろう。
みょーにハイテンションなのはなぜじゃろう。
あ。それよりも
広し&キーボーにきた?(笑)
ちなみに私は小学生のとき
敏いとうとハッピーアンドブルー
のボーカルが好きだったわよ。
あ。もう知ってる?
かときったんは当然GOよねー。
我が家は雨の日はひきこもりファミリーざんすよ。

| しゃち | 2008/11/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

落書きはやめましょう!!だけど・・・
笑っちまいまちた。

| うふママ | 2008/11/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

ウニとプゥ。プップップー。
気になる。(ラクガキはイケマセン
けどもっと気になったのが、
広し&キーボー(爆
3年目の浮気だーーーーー

丹沢のハイキング。気持ちよさそー。
いーな。相変わらずアウトドアファミリー。
我が家は相変わらずのインドアファミリー。

| かときっち。 | 2008/11/11 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

