PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイストイの変貌!?

豆ティヨがこよなく愛するおもちゃフェイストイ。
適度にかたくて音がなって、重みがあるので投げるとよく飛ぶしよく転がる。

081101_o3.jpg

廃番になったらしく大人買いしたんだけど、、、
この間リンクがこんなおもちゃを持ってた。


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



フェイストイさん

・・・・・・。
形を変えてやってきたのか?
成長したのか?
それともフェイストイ+たまごちゃん、なのか?

うーーーーーーーん。不思議だ。

そうそう。この大人買いしたフェイストイ、
ただいま黄色、黄緑色が引退し、赤色を使用中。
しかしだ。この赤色、よく豆が見失う。
やっぱり赤色は認識しづらいのかねぇ?

| 犬グッズ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

けねすけ
毛か! 毛なのか!
すごい変な物体になりそうだ。
そしてその変な物体をくわえている
毛むくじゃらの0犬、、、。
想像したくないー。。。

| しゃち | 2008/11/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

手ぇの前に
毛ぇやな。

根拠なし。

| Kenneth.K | 2008/11/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

けねすけ
やっぱり進化か。
次は手がでてくるのかな。
進化しても顔でかいなー。

| しゃち | 2008/11/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

進化やな。

| Kenneth.K | 2008/11/12 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

