PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクVS豆千代

081103.jpg

たいへ~ん。もう金曜日!?
あわててアップ!(笑)

リンクと豆千代、今年の夏以来の再会。因縁の対決。
「どっちが本妻の子か対決」再び。(リンクと豆は父親は一緒。おかーさんが違うのじゃ)
と思ったが、小豆パパにはほかに本命がいることがわかり和解した模様。
おやま、びっくりするほど、仲良しでございますよ。

081103 (2) 081103 (3) 081103 (4)
キッチンでは並んで獲物を狙い、隙あらばキッチンに侵入。
車の中では寄り添い、
写真撮影にも並んでしぶしぶ応じてくれる。

一緒に暮らしている兄弟たちみたいに
くっついて寝たりはしないけど、
寝ている前をうろうろされても我関せず状態。

海の散歩でもよく遊んでおった。

081103 (5)081103 (6)081103 (7)
豆は「遊ぼう!」ポーズを連発。3歳とは思えぬはしゃぎっぷり。

081103 (8)081103 (9)081103 (10)
豆の掘った穴に興味を持つリンク。穴争奪戦勃発。

081103 (11)081103 (12)081103 (13)
もじゃ毛+砂=イエティ。伝説の動物アラワル。

081103 (14)081103 (15)081103 (16)
ディスクやボールを取ってくる犬はいるが、
飛ばした紙ヒコーキを取って食べる犬=リンクは初めて見た(左)。
怪しい男二人(中)。ぐるぐるまわる30代後半男と少年と犬2匹(右)。

ああ。いいねぇ。
やっぱり犬はいっぱいいないとねー。

この2匹、見た目はよう似ているが、性格はぜんぜん違う。

豆千代姐さん→マイペース、どこでも我が家、あたしに怖いものはない、食いしん坊、のんびり、遊ぶの大好き、好奇心旺盛、しゃち命(と願う)、プライドなし

リンク嬢ちゃん→楽しいこと大好き、いつもワクワクドキドキしっぽフリフリ、でもびびりで新しいことには挑めない、豆千代以上の超がつくほど食いしん坊、甘えん坊、目上を敬うって何?

なぜだろう。リンクを見ているとれもんちゃんやジャスミン、アンクを思い出す。
やっぱり姉妹だねぇ(笑)。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おっ! 出たなどっとん! mikiどっとん!
さすがはアンク! 
ムシムシシスターズに追いつけ追い越せと
日々精進しているのでありますな。
イエティアンク見たいぞなもし。
どこのビーチでホリホリしているのじゃ?
そーよねーそーよねー♪
みんなぷりちぃ!! 
コッカプーばんざーい!!!

| しゃち | 2008/11/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん。
リンク嬢の特徴、アンクのことかと思っちゃった。
いつもワクワクドキドキしっぽふりふり
でもびびり!・・・だけれど
シスターズと一緒にいたくて
ついついチャレンジしちゃうのが
ちょっと違うところ。
キッチンで獲物を狙うのはみんな一緒。
イエティ状態は豆ちゃんと一緒。
そしてぷりちぃなのはみ~~~んな一緒!

| miki. | 2008/11/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

茶ままさん
そっくり!でしょ。
散歩で会った人に「姉妹?」って聞かれたので、
「腹違いの姉妹です」と答えたけど、
もしかして私と姉のこと?と思って
「私たちはたぶん両親とも一緒だと思います」と付け加えておきました。
性格がずいぶんと違うけどたぶん両親は一緒だと思います(笑)。
風の家ママ情報によるとアズパパの本命はつくちゃんらしいです。
やっぱり自分より大きい女性は好みじゃないのかしら~(笑)。

aminさん
似ているよねぇ。積極的なところ(笑)。
大きさはねぇ、豆を抜いたよ。
でも確かダイエットして6キロ台になったはず。
今度ぜひお手合わせを、、。こわいなぁなんか(笑)。
豆は砂は自分からは食べないが、
リンクは砂をばくばく食べてた。
おいしいのか? アホなのか?

あろんたん
れもんさんが身近にいましたわ。
こわいねー。バトル。でも楽しみー。
でも私が思うにきっとれもんさんが一番強いわ。
だって姉の体の上で寝るくらいだし(笑)。
みかんベイベーはみんな強いのか?
沙羅ちゃんも強そうだもんに。

風の家さん
こんにちはー♪
イエティは遊びっぱなし。
でも昨日はグルーミングされっぱなしでぐったりです。
そうかー。こむちゃんと蜜柑ちゃんも
キッチンで獲物を狙ってるのか!!
その血を受け継いでいるのねぇ。むふふ。
リンクとイエティ、無事和解です。
でも風の家に遊びにいったら、
つくちゃんの身が危険かもしれませぬ(笑)。

appiっぴ
ねぇー。似てるよねぇー。
みんなめげない!(笑)
義兄と甥っ子はブログなんてみてないと思ってたのに
怪しいポーズをとってくれました。
みんな豆千代の魅力にめろめろなのねー。違うかっ。
あ。違うかっ。っていうのはね、
いまどきのお笑いの人のセリフね。
テレビ見てないだろうから解説してみた(笑)。
甥っ子おっきくなったよー。もうびっくり。
5年生だってー。たしか(笑)。
私も年とるはずだよね。

| しゃち | 2008/11/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

そっくり!!でビックリ!!
まるで合わせ鏡をしているみたいです。

小豆パパにが本命がいるんですね・・・
ちょぴりガッカリi-195

| 茶まま | 2008/11/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

びっくり!似過ぎ。
特に頭のてっぺんはれもんちゃん似。
食いしん坊はジャス似。
大きさはどう?
ぜひ今度お手合わせをお願いします。

豆ちゃん、砂は美味しかったか?

| amin | 2008/11/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

がははっ。
おっしゃるとーり!まったくれもんだわ。
リンク嬢&ジャス嬢&アンク嬢&れもんVS豆千代姐さん
で今度バトルしてみる?


| あろん | 2008/11/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、こんばんは。
イエティはずっと遊んでますねぇ。
リンクちゃんとイエティが和解できて安心したわ。
キッチンで並んで獲物を狙う姿、彼女らの母達と同じです・・。

| 風の家です | 2008/11/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

確かに、確かに!!
リンク嬢、れもジャスアンクちゃんずに
かなり似てる~~

あやしいポーズ、定番化したのね。
次回はまみも入れてあげてねん。
それにしても、、、
少年、背が伸びたのでは?
子供の成長ってはやいわー。

| appi | 2008/11/08 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

