PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクさま

んちゃ!

あたし、則巻アラレ!
くるくるメガネの女の子!

いやー。別に意味ないんだけどさ、
んちゃって言ったらテンションあがるかなーと思って(笑)。

今日は休み明けなもんでさー、
ぼけーっとしておるわけでさー。

写真のアップは明日がんばろーかなーと思うわけでさー。

リンクと会ったよっていう報告&予告だべえ~。

ばいちゃっ!!!


| ひとりごと | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっちん。
くるるっぴっぷー♪
私もー。犬にがっちゃん、と名付けたい。

けねすけ
オハコンバンチワ。
なんだろう。なぜだろう。
せんだみつおが浮かぶのはなぜだろう。
うーーーーん。テンションさがった。

| しゃち | 2008/11/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

私は、がっちゃんが好きでした。

| かときっち。 | 2008/11/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

あ、ども。
けねすけです。

オハコンバンチワ

こう書いてみるとテンションさがるな、なぜか。

| iけねすけ | 2008/11/04 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

