PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごはん」という言葉に敏感な犬2

ええー、今日も動画~?
なんて言わないの!
面倒くさがらずにぽちっとしてよーう。
そうしたらかわいこちゃんが見られるからー。


↑お散歩よりもごはん!↑ 
(画像をクリック)


↑ささやきごはん↑

はいはい。
今日も食いしん坊ばんざーい!!

そうそう。
これをやりすぎて、最近、豆千代に「ごはん」と言っても
うたぐりの目を向けられてしまうようになってしまいますた。

ちえーっ。

| 動画 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

airiさん
ぽちっとしてくれてアリガトウ。
すごい食い意地のはったかわいこちゃんがいたでしょ?(笑)
LOCOさんも疑い出したのねぇ。ふふふ。
疑ったときの上目づかいがまたかわいいのよねぇ。
ね。そうでしょ?(笑)

うふママン
やっほー。ばんざーい!!
あははは。うふママンはしょっちゅう冷蔵庫に行くのか!
それで行ったら必ずおいしいものを食べてるのか!(笑)
私もおいしいものにありつきたいー。
豆はあいかわらず、ほりほり、もぐもぐ。
はい。かわええです。(笑)

appippi
さすがだ。さすがだ。さすがあぴぴだ。
よくぞ気づいた。って普通気付く?
豆ティヨ、こういう時だけキラキラおめめ。
まみたん、ニヤニヤしてたんだ(笑)。
豆ティヨにノックアウトされたのね。
仕方あるまい。うんうん。そうよねー。うんうん。
今度は私の「ごはん」動画ものせようか?
ニヤニヤしてくれる?

| しゃち | 2008/10/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

面倒くさがらずにぽちっとしてみた
うふっ♪かわいこちゃんが見られた。
くぅーーーっ何てかわいい豆ティ♪

これ我が家でもよくしています。
『お散歩』には反応しないけど『ごはん』には過剰反応
そして同じくやり過ぎでちぇーっ状態・・・
疑わないでして欲しいなぁ・・・LOCO

| airi | 2008/10/29 16:56 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊ばんざーいv-82
うちはやはり、言葉よりも行動で覚えてるかも・・・
冷蔵庫の前行く=美味しいものが出てくるみたいな。。。
豆ティーノは今日も穴掘りと「ごはん」に夢中なんだろうなぁ~
かわええのぉv-10

| うふママ | 2008/10/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

「1」とあるから、
「2」が近々アップされるのだろうと、
楽しみに待っていたよーーー。

豆ティのキラキラおめめ。
かわいい。かわいすぎる。

まみ、動画を見ながら、
怪しくニヤニヤしていましたわ。

| appi | 2008/10/28 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

