PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごはん」という言葉に敏感な犬1


↑眠くて「豆」という呼びかけは無視するくせに、、、↑ 
(画像をクリック)


↑はやっ、な動画↑

ふたつの動画とも、最後は椅子からおりてますが、
向かった先はもちろん、ご飯のお皿の前。

友達のわんこは「お散歩」という言葉に敏感。
その言葉を聞くと興奮してしまい、パニックになる。
お散歩中に「お散歩」と言ってもあわわわしてしまうらしい(笑)。

豆もごはん中に「ごはん」と言ってみた。
案の定、「はっ!」とした顔で振り向いていた。

おばかちーん。

| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちちゃん
いやいや。我が犬ながらびっくりだもの。
無視して眼だけちょっと動かしてるくせに
ごはんという言葉には反応。
そりゃー、きをつけの姿勢でつま先をうかせて「ええー」でしょう(笑)。
マスオさんもびっくり。
ピー助すごい。ストッキングと靴下の区別がつくのか!
私なんてストッキング履くのが1年に1回あるかないかだからなぁ。
豆は大きなカバンを持たないででかけようとすると
散歩と間違ってそわそわしてます。
散歩に行ってないときは
庭を見ながら私をちら見して訴えます。。。

うふママん
おほほほー。ギガマックスかわゆすざんす。
って本当か?(書いてから思った)
食い意地大王アラワル。
カエルノコハカエル。
うふママさんはジャージ愛好家なのね。
TOKIOでジャージはアリなの?
いや、アリということにしておこうね。うん。
そうだね。うんうん(笑)。

| しゃち | 2008/10/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

ごはん!って言って豆ちゃんが向いた時の、しゃちさんのリアクションがオモロ~です!
「ええぇぇ~!」の声がびっくりするマスオさんにソックリで何回も聞いてしまった(笑)

ピー助は私が靴下をはいたらお散歩、ストッキングだとお仕事と判断してます。

| さち | 2008/10/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

うほほほ~
相変わらずかわゆすですな~

うちは・・・ジャージを着る=散歩行くの方程式がうふの頭にはあるみたい・・・
夜中寒くてジャージ着たら爆睡中なのに玄関まで行って待ってた。。。寒いときはジャージを見つからないように着ないと。。。

| うふママ | 2008/10/27 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

