PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場(静岡)

081018main.jpg

がはははは。今週もキャンプだ!
まゆみ家とかときっち家と行ったどー。

キャンプが続くと用意が楽ちんだのう。
この日はばっちり晴れて富士山が裾までばっちり見えた。

081018a.jpg081018a (2)081018a (3)
お久しぶりのピグミルは相変わらずの仲良し。
この日初めて会った彦次郎は元気いっぱい。若いっていいねぇ。

081018b.jpg081018b (2)081018b (3)
豆千代は彦次郎と会ってすぐ仲良しに。一緒に、ずーっと走り回ってた。
でも恋に落ちていちゃいちゃしてるというより、勢力争い、という感じ(笑)。
どっちが上に立つか、どっちが足が速いかをずううっと競っておった。

081018e.jpg081018e (2)081018e (3)
ササミ肉にむらがるコッカプーズ。
みんなおそろいの洋服はなんとまゆみちゃんからのプレゼント!
いいねぇ。犬がわらわらいるのって。
ねむねむ晋ちゃんは鼻の穴をふさいでも寝てる。
かとちゃんぺ。

081018c.jpg081018c (2)081018c (3)
キャンプの楽しみはご飯とおしゃべり。
初日の昼はかときったんが持ってきてくれたブランド豚“梅山豚”を食す。うまー。
まゆみ家が買ってきてくれた朝霧ポーク、和牛もじゅうじゅうして食す。これまたうまー。
暗かったので写真はないが、夜は食いしん坊大王かときっち様による豆乳カレー鍋
しゃもで出汁をとり、バイマックルーとナンプラーが利いた鍋で
梅山豚(ロース肉に差しが入ってる!)と和牛をしゃぶしゃぶ。レタスとクレソンうまい。
仕上げはチーズとラーメンを豆乳。むちゃくちゃうまい。うどんでも食べたいなぁ。

081018d.jpg081018d (2)081018d (3)
翌朝はまゆみ家による鶏、しいたけ、ホタテ貝柱の入った本格中華粥。
えびとキャベツのブラックペッパー炒め。鯛の塩釜。
朝から豪華! おいしい!!!

いやあ。くいしん坊が集まるキャンプはすごい。
朝から晩まで作るか食べてるか。

食べてしゃべってひたすら笑ってた。
ああ。楽しかったー。

あ。2日目に来た小梅ちゃんの写真がない! すまぬ。。。



歯磨きとまちがえて化粧下地で歯を磨いた食いしん坊さんのブログはこちら
シュフズテーブル

日帰りで参戦した奥様のブログはこちら
かめと小梅

パソコンの不調により去年の11月以来更新されていないブログはこちら(笑)
Bravo! Cockapoo!








<キャンプ場メモ>

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
http://www.asagiri.net/ac/pages/ac_home.html
チェックイン 8~17時 
チェックアウト 8~16時
施設利用料 一人1000円 
フリーサイト テント一張 1500円(12~2月は500円) ペット無料

小さなサイトが細かく配置され、それぞれが木に囲まれているので
あまりまわりのキャンパーが気にならない。
水場もトイレも質素だが、清潔。
この日は一番奥のQサイトにテントを張るが、貸切状態。
となりのPサイトは凧あげができるほど、広々としてたが3組しかいなかった。
芝生だが水はけは悪し。ペグは手で打てる。
この日は風が強かったのでシェルターは張り綱を張った。
昼は暑いくらいだが、夜は寒かったのでシェルターを持ってきて正解。

家を9時ごろ出発。晴れたので海に行く人が多いのか134号が渋滞。
東名は順調に流れ、12時ごろ到着。
途中、もちやで朝霧牛乳(1リットル420円)を購入。(味は普通)
富士インターを降りてキャンプ場まで行く間に
ESPOT、ユニー、マックスヴァリューなどのスーパーあり。
風呂は近くに風の湯があるようだったが、行かず。
桑野のお肉おいしかった。

PIC3083.jpg

| キャンプ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。ん。
うん。でら楽しかったらー。
アップ楽しみにしてるらー。
初キャンプ楽しかったようでよかったー。
かときっち家のテントは超快適空間だったね。
わしもエアマットほしくなった。
あの寝どこなら朝まで爆睡だ!!
また行こうまた行こう。
行きまくってやせるのだ!
ところでUVベースで歯磨きした人がうみだしたものは
美白されてた??

| しゃち | 2008/10/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

でらたのしかったねー。
早いなーーー。もうアップしたのかぁ~。
仕事テンパッてて、なーーんもできん。
目指せ!1週間後!

また誘ってねー。
初心者キャンパー我が家、みーんなの優しさにコウベヲタレル。
ホントにうれしかったじょー。ありがとう。
にしても良く食べた。
なのに痩せた。
キャンプに行くと痩せるのか。ジャンジャン行こう。
豆と彦の勢力争いもまた見たいしのぉー^^

いとちゃん、カイトで遊ばせてくれてありがとー。
次回はちゃんと揚げてみせるわい。

化粧下地SPF50で歯を磨く女より

| かときっち。 | 2008/10/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
にゃんと!
あのあたりもゆーやのテリトリーであったか!!
誘えばよかったー。
もちやは「餅屋」! ぐがー。草大福ー!!
食べ損ねたー! 
家でるのが遅かったので、ゆっくり見れなかったのよー。
今度こそ、草大福たべてくる!
っていうか食べにいこー。
でも茶大福も食べにいきたいー。

あぴぴ
おーほほほほ。はやいのよー。
なぜならいとちゃんがその日に写真をリサイズして
送ってくれたのーう。おほほほー。
メモメモ。大切ね。
あぴぴから学ぶこと多いわー。奥様。
豆ちょろ、勢力争いに決着がついたら
セレブこうさんも参加できるほどの落ち着きになるかも!?
今度はみんなで走ろう~。
塩釜、おいしかったよ~。そりゃーもう。
お昼御飯ねー。こんなことならお粥を昼ごはんにしてもらって
みんなで食べればよかったねーと後悔しきりー。
ぜひ次回! 作ってもらおう!!!

空豆母さん
いいでほーいいでほーキャンプー
そーかそーか、かーさんは生まれ変わったら犬になるのか。
んじゃ、うちの子になりんさい。
毎朝毎晩マズルをガブリとくわえられるわよ。
でも待てないから、幽体離脱して、犬の体を借りてきてね。
おそろの洋服でら可愛いがねー。
でらでら可愛いがーねー!!

| しゃち | 2008/10/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

もちやに寄って、なぜ牛乳しか買わんのか~っ(怒)
もちやは「餅屋」だぞ~っ!!(マジでっせ!) なぜ草大福を買わなかったのだっ!!

| ゆーや | 2008/10/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

あらー、奥さま、
お仕事速いわね!
てっきり、1週間後のアップかと。笑

しかも、今回もメモ付き。
えらいわ、えらい!

豆ちゃん、
そりゃ、男子のほうがよいだろうけど、
小梅のことも捨てないでねん。

鯛の塩釜・・・食べたかった・・・

| appi | 2008/10/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

いいなーいいなーいいなー
キャンプ三昧じゃん、最近豆ちー宅。
ワタシ生まれ変わったらキャンプをする人んちの犬になります。
待っていてください。待てないか。あはは。

おそろの洋服、幼稚園での風景のようででら可愛いがね。(注:チョー可愛いです、の意)

| 空豆母 | 2008/10/20 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

