PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならここの里キャンプ場(静岡県掛川市)

美山、岐阜に一緒に行った関西在住Kたんファミリーと
以前よく山や海辺でキャンプしてた友達と「焚き火するぞ」ということになり、
関西の関東の中間地点の静岡のキャンプ場に行ってきた。
場所は掛川市のならここの里キャンプ場
なぜここにしたのか。それは温泉が敷地内にあるし、子供にも優しそうだから。
予想はしていたがやっぱり3連休だったので
ファミリーキャンパーでいっぱいだったー。
でも温泉が最高。1日500円で何度でもはいれる。うきゃー。

てきとーキャンプの写真をずらずらっとな。

081011.jpg 081011 (2) 081011 (3)
豆千代初めて吊り橋を渡る。ちょーへっぴり腰だった。

0810112.jpg 0810112 (2) 0810112 (3)
何もしない休日。しゃべって作って食べて食べて。
かときっちレシピの重ね蒸しをダッチオーブンでやった。おいしかったぞー!!
チーズとソーセージ、清水の魚市場で買ったさつま揚げを燻製に。
写真にはないがラム2キロの塊の燻製やさんまの炭火焼はサイコーにおいしかったー。

0810113.jpg 0810113 (2) 0810113 (3)
たそがれ豆。おっかなびっくり豆千代をさわるKたん。
そしてなぜかタープの中でブリッジ大会。撮られててびっくり。

テントの写真を撮ったいともブリッジが写っててびっくり。

0810114.jpg 0810114 (2) 0810114 (3)
歌って踊って常に上機嫌のKたんは最後は豆に触れるようになったよ。
田んぼの近くの「しばちゃんジャージー牧場」で牛乳をなめる豆。
昨日のプリンソフトもここ。ヨーグルトシェイクがうまかったー!

突然ですが、牧場で会った親子の会話。
子「ジャージーってなに?」
父「なんだろうなー。あいまいってことじゃないか?」
子「あいまいー?」

「いえいえ。違いますからそれはファジーですから。
ジャージーは牛の種類ですからー。
『しばちゃんのあいまい牧場』ってわけわかりませんから。」と叫びたかった。

海でも川でも河原でも、どこででもキャンプは楽しいなぁ。

↓続きはキャンプ場メモ


<キャンプ場メモ>

ならここの里キャンプ場
http://www.narakoko.co.jp/camp.html
チェックイン 13~16時 
チェックアウト 9~11時
施設利用料 一人150円 
一般サイト テント一張 1200円 車1台 1300円 ペット無料

人が多くて13時ごろついたときには広場の真ん中か
吊り橋の入り口あたりしかスペースがなかった。
橋で遊ぶ子供が多くてうるさかったー。あとアナウンスも時々入る。
この日はたまたま秋祭りで夜遅くまで拡声器の声と爆竹でさわいでいた。。。
人がいなければのんびりとしてていいかも。
お風呂は1日500円で出入り自由。ナトリウム泉で温度もちょうど。
露天風呂もあって夕方をのぞけば混雑もなく気持ちよい。朝市もたつ。
炊事場も水洗トイレもキレイ。
チェックアウトはアナウンスは入るものの特に管理が厳しいわけではない。

高速はETC通勤割を使うため清水ICで下車。
魚市場に寄って特大さんまとあじの干物、さつま揚げ、豆腐、朝ご飯の寿司を買う。
この枝豆豆腐が作りたてほかほかでものすごくおいしかった! 

清水からもETCの新しい割引制度、昼割がきいていたらしく、半額だった。
秦野中井から1100+700円で掛川まで行けた。
茅ヶ崎からの走行距離約200キロ。

買い物は39号にあるshizuden(?)で。
静岡B級グルメの富士宮焼きそばと餃子をゲット。
近くにホームセンターもあり。


帰りは掛川IC近くのいも汁屋「本丸」で自然薯を使ったいも汁定食を食べる。

連休の最終日ということもあり、西湘バイパス、1号ともに大磯あたりから大渋滞。

| キャンプ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フジテレビ抗議+αまとめwiki  検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ  検索
韓流ビギナーの部屋  検索
韓国人の世界  検索
フジテレビが責められる11の理由  検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃  在日朝鮮人 オウム教祖
●少年A→。山口県光市母子強姦殺害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童殺害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
↑通名報道は必要か

| kokomi | 2012/02/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

けねすか
それはものすごくあいまいな、怪しい記憶だねぇ(笑)。
どこの国にしろそんなことを言う人はいないだろう。
でも、まあ、いたということにしよう。前向きに。
さあ、みんなブリッジだ。
いい男もブリッジだ!!!

| しゃち | 2008/10/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

たしか、いや、あいまいだが・・・
『いい女とはブリッジをする女のことである。』

と、ノルウェーの詩人も言ってたはず。
スコットランドだったかもしれない、
いや、インドだったか?
もしかするとザイールあたりだったかもしれない。ウン。

| iけねすけ | 2008/10/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

あぴぴ
おいしかったよーう。むふ。
温泉も気持ち良かったよーう。むふ。
あぴぴを見習ってメモったの!
次回行くときに思い出せるようにね!
えっへん。
今度魚市場&キャンプ行こう行こう。
沼津で買い物して富士のあたりだったら近いから
そんなに忙しくないはずー。

かときったん。
そうなのじゃよ。ちょうど秋祭りでなー。
夜はどっこいさーどっこいさー大騒ぎだったよ。
ジャージー牛乳はあいまいで
日によって味が変わるから気をつけてね。
ブリッジは友達が始めた。
んでもって私も真似したら最初ぜんぜんできんかった。
でも何度かやったらできたよ。
二人でブリッジしてた。怪しい。
かときっちもやってみれ。ブリッジと逆立ち。意外にできん。
重ね蒸し。おいしかったー。チーズたっぷりにしといた。
ハーブはなし。また作るぅ。ありがちゅう。ぶちゅう。

| しゃち | 2008/10/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうー。
おいしそー。

のんびりゆったりキャンプって、本当に魅力的。
楽しそうだな~
敷地内に温泉があるのも魅力的ねえ。

ちゃんと、メモったのね。
えらいわ。えらい!

| appi | 2008/10/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

田んぼはこの近辺だったのかぁ~。
ジャージー。ってあいまいって意味だったのかぁ~。
ジャージー牛乳って、あいまいな牛乳って意味だったのかぁ~。
なんかコエーぞ。飲みたくねーぞ。そんな牛乳。

温泉があるキャンプ場いいね。
うれしくてブリッジしたん?
最近やってないなー。やりたくなった。

重ね蒸しをキャンプでする!
そーきましたか。
火の調節が難しいから焦げちゃいませんでした?
作ってくれてありがとう。うふん。

| かときっち。 | 2008/10/15 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

