PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おならさん、おらなさん

081008.jpg

先週末、ラナが来た。
丹沢に遊びに行ったら、豆が川にばしゃばしゃ入って
そのあと砂地を走り回り真黒になった。
仕方がないので帰ってきて洗った。
ソフベッドの上で豆を乾かしてたら、
さびしがり屋のラナが近くにやってきて、どかっと寝た。
そんときの写真。
この後頭をくっつけて寝てた。
ぐがー。かわいい。

で、その丹沢の写真は撮っていない(笑)。
一緒に行った小梅ちゃんのブログに載ってたので
そちらをご覧くだされ。

茅ヶ崎から車で1時間くらいかな。
川の水もキレイで楽しかったじょ。

小梅先輩のブログ

| 未分類 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

