PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴駄亜羅那嬢

先週末は白黒暴駄亜が来てました。

なぜか私の足はアザだらけです。
豆はシャンプーしたばかりなのに
野獣にガブガブかまれて首回りがカピカピです。
部屋は毛だらけです。
(今日会社で「パソコンの上に陰毛!」と思ったらラナ毛でした)
わたしちょっと喘息ぎみです。

でも、それでも、白黒が来るとものすごく楽しい。
おとといは一緒に犬小屋に入ってみました。
途中お尻がつかえましたがなんとか入れました。
写真は撮りましたが、ぶっとい足がはずかしいので載せれません。

ラナと豆の写真ですか?
ありますよ。

なぜ載せないのかって?
それは面倒くさいからですよ。

いやいや。ごめんなさい。
私、ブロガーでした。
今度載せます。へへへ。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときったん。
あ。だめ? ピーいれとく?
すごいびっくりするよー。
なんでここに? って。
前はお弁当にラナ毛が入っててびびった。。。

| しゃち | 2008/10/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

陰毛って(爆

| かときっち。 | 2008/10/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

けねすけー
ベロベロさん。
口を閉じてもベロがちょっとでててかわいいよ。
ちょいベロの写真は撮ってないが、ほかの写真
アップするよん。

| しゃち | 2008/10/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ベロベロさん、久しぶりやね。

| Kenneth.K | 2008/10/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

