PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み食い大王

もうご存じの方も多いかもしれませんが、
豆の中にはちっこいおっさんが入っています。
バーコードで眼鏡かけてて3頭身です。
名前は、田口さんです。



田口さんは、よく盗み食いをします。
夜中になると背中のファスナーをちーっと開けて
毛皮を脱ぎ、物色を始めます。
私のカバンのチャックを開けて
チーカマのビニールをきれいにむいて食べたり、
缶チューハイの缶を玄関に立てたり、
ブリーチーズを16分の1カットペロリと食べたり
アルミホイルとラップをきれいににむいて中のスーチカ(沖縄の塩豚)
を食べたりしてます。

困ったものです。
片付けない方も困ったものです。

この間、ちょーっと、目を離した隙に
私の好物であるPAULのなんちゃらかんちゃらフュメという
スモークチーズがたっぷりこんとかけられたパンを食べてました。

しかも外側のチーズの部分のみ。

0809盗み食い0809盗み食い (2)

またある日は、まだ封を切っていないわんこ用オヤツを
開封して食べようとしてました。
ちゃんとOPENのところから切ってます。

0809盗み食い (4)0809盗み食い (3)

器用です。
あまりに器用なので関心してしまいました。

盗み食い選手権ってどこかでやってないですかねぇ。。。

081003.jpg 「食べたのは田口さんであって豆じゃないですよ」

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aminさん
びっくり!そうか、私の分身だったのか。
私は年をとったらバーコードになるのかな。
だったら、いっそ全部剃ろうっと。
豆といつも一緒にいたいわー。
朝と夜の布団の上でのまったり、
もしくは格闘タイムがたまらなく幸せー。
いとちんの分身はどんなじゃろうなぁ。
うーーーん。想像がつかん。

きみにゃん
ユウトがボール遊びしてたのは豆ちょろです。
ユウトのことが好きなのも豆ちょろです。
ご安心を。
そうかー、ユウト、やっと田口さんわかったんだー♪
今度夜中にそおっと庭をのぞいてごらん。
きっと田口さんが庭いじりしてるよ(笑)。

| しゃち | 2008/10/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

お初にお目にかかります、田口さん。
田口さんは豆ちゃんの中に住む、しゃちさんの分身です、絶対。
豆ちゃんと離れていてもいつも一緒に居たいから住み着いた、きっとそうでしょ。
そのうちいとさんの分身も住み着くに違いない。
楽しみ~。

| amin | 2008/10/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

さっき、ユウトがボール遊びしてたのは豆だったのか田口さんだったのか・・・。
そしてユウトの事が好きなのは豆なのか田口さんなのか・・・。

とりあえずユウトがやっと田口さんの顔がわかって喜んでたよ。
「あ~~~、こういう顔してたんだ~~~♪」だって。

OPENのとこから切るってわかっているのはやはり田口さんだからでしょう♪

| きみにゃん | 2008/10/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

追加情報。
今朝私がリビングに背を向けたすきに
テーブルの上のミルクを豆が飲んでました。
今日は毛皮をきてたので豆でした。。。

さちちゃん
はっ! そうなのか!?
いったい何を気付けというのだ?
田口さんの分も用意しなくちゃいけないということか?
盗み食い5回につきお掃除1回かー。
じゃあもう2回くらいはしてもらわないとなー。

Waccoちん
そうねー。田口さんに言っておくわ。
コハム嬢のなかのちっこいおっちゃんはどうなった?
いつの間にか抜け出していっちゃった?
豆は肉星人なので、アルトバイエルンを貼られたがります。
というのは冗談です。
顔のシールよりも目の前で七輪で焼かれている
ソーセージや焼き鳥に夢中だったのではないかと思われます(笑)。

かときったん。
そうそう。飲み系。おつまみ大好き。
特にチーズ!!!
そうかー。途中であきらめたのは
私の足音を聞いたからじゃないのか!(笑)
このおやつ、あろんちゃんがくれたのよー。
クランベリーが入ってるのでストラバイトに
いいはずなんだけどねー。
健康管理はまだまだなのねー。田口さんてば。

| しゃち | 2008/10/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

田口さんはね、カバンの中にチーカマとかチューハイが
入ってるしゃちさんに何かを気付いて欲しくて盗み食い
をしてるんですよ...きっと。

あと、盗み食い5回につき1回、お礼として部屋のお掃除
をしてくれるって噂ですよ(笑)

| さち | 2008/10/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして、田口さん。
もう少し不器用気味にやらないと、バレますよ。

豆ちゃん、アルトバイエルンになっても平気なんですね。
ウェインにもよくこのシールくっつけてみますが
気が狂ったように取ろうともがいてますよ。

| Wacco | 2008/10/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

かとちゃんぺっ。似の田口さん。
相当酒飲み系?
晩酌のおつまみ系ばかり。
おつまみだと思って袋開けようとして、
「ちっ、犬のえさじゃねーか」
って気がついて、途中でやめたんだな。
きっと。

| かときっち。 | 2008/10/03 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

