PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オット画伯

オットの絵はすごい面白い。
よーくみるとさらに面白い。

memo.jpg

年末のお買い物メモには豆とキョンとラナの絵が。。。
豆は眉毛としっぽ、キョンはやせっぽちなのと右足のくつ、
ラナはたび足がちゃんとかいてある。
記録のためブログのせておこう。

今日でお休みは終わり。
最後にキョンを公園に連れて行こうと思ったのに、、、窓をあけると雪が降っている。
ごめんよ。キョンさん。感謝デーはまた今度ね。

0601052.jpg060105.jpg

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たかこ
また来い。次は魚くうど。またラナパパと鍋するか?

太陽さん
コストコまでは1時間くらいかな。いつもここでストレス発散してます。こんな絵のオットが芸術家のわけがありません。隣でオットが「ケンカうってんのかー!不本意なんだこの絵は」と騒いでいます(笑)。キョンをほめてくれてありがとうございます。こんなやせっぽちなのに、、、うれしいなぁ! よかったねーキョン!

あろんさん
ハンモックらくちんですよー。おとなしくしてるし。
しかもね、今なら福袋があるの! Lサイズのハンモックとレインコートでなんと5000円(色は選べないけどね)! 今日のブログで紹介しますね。
肛門腺絞りはちゃんと立たせた姿勢で尻尾を真上にひっぱるようにしてやってみて! ぴゅっと出るから気をつけてね!

| しゃち | 2006/01/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す(*^o^*)

キョンさん、元気そうでなによりです。
もうすぐ皆でお散歩できそうですね♪

カレンダーの絵といいオットさんは絵心ありますね~
豆ちゃんの眉毛、笑っちゃいました。しっぽフリフリだし。
そうそう、肛門絞りマスターされたんですね!
この前再チャレンジしたんだけどダメでした・・・
な~んにもでませんでした。違う物体がでるとびっくりだけどね(笑)
抱っこのお散歩、重くってなかなか大変。ヾ(;´▽`A``
ハンモックいいなぁ~。ほしいです。

| あろん | 2006/01/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

いいな~。
コストコ近いのですか?
いいなぁ~~~。

オットさんの絵、すごい、ほんと味がある。
芸術家なのですか?
キョンちゃんの絵、まさしくキョンちゃんです!!v-237

キョンちゃん、ブランケットかけて寝てるのね。
うちもそうなんですよ~~。
カメラむけると顔をあげるんですね。
カメラ目線だし。。可愛いです。

| 太陽 | 2006/01/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

いやー味のある絵だ
すごいね~オットの絵。味があるよー。
3匹とも知ってるからなおさらすごい。
昨日はどうもお世話になりました。
キョンにも久しぶりに会えて嬉しかった。

| たかこ | 2006/01/05 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

